ふ増えてる〜…(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 54kg 45kg 0% (あと9kg) 155cm 54kgの体型
    体脂肪 25% 0% 23% 155cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • ぴっぴ

    生理中ということもあるのかめっちゃ増えてるー…。ツライ。
    でも諦めはしないぞ!!!!
    今日はスクワット60回とプランク1分16秒やりました!!

    生理が終わったら少しずつウォーキングとか増やしていこうかなー。
    あと、お風呂もシャワーで済ませてるから、銭湯行って長く浸かるとかしてみよう!!
    銭湯大好きだからきっと楽しいぞ〜(๑° ꒳ °๑)
    今からわくわくっ

    ネガティヴにならず、ポジティブに生きようっ!!
    明日はバイト先のお気に入りの後輩くんがくるから気合いれてこーっ
    前髪切ったの気づいてくれるかな…♪
    いつかしっかり痩せたときに”痩せました?”って言われるよう頑張るぞー!
    …でも、男の子って痩せた太ったって言ってくれないかなぁ…

    生理中 カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... 『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたの ... 影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みい
  • Mの挑戦
  • sunny
  • しろくな
  • *まりあ*
  • ゆーい
  • aloha
被ライバル - 全てを見る
  • みい
  • しろくな
  • ゆーい
  • aloha
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぴっぴ
ぴっぴ

155cm 52kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
4