昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 23% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • みかん

    録画しておいた「モニタリング」を観ながら脚をマッサージしました(^^)

    メンタリストのDaiGoが出演していたのですが、、、しばらく前にDaiGoとデートをしているという可笑しな夢を見ていたので、彼の姿を見て妙にドキドキしてしまいました(*>ω<*)こんな気持ちは久しぶりだったのでとても新鮮でした!

    そんなこんなで気付いたら1時間近くもマッサージしてましたf(^^;)
    お陰で今朝は脚スッキリ~。


    そして夕飯は生春巻♪ごはん無し(or控えめ)にしてオカズのみという挑戦4日目。

    いやいや、待てよ(;-ω-)ノよく考えたら生春巻の皮ってライスペーパーだよね!ライスって、、、その名のごとくごはんじゃないかぁ~~~‼と後から気付くマヌケな私でした!Σ(×_×;)!

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント6件
    • maki maki えっ、メンタリストダイゴさんと、夢でデート(´・Д・)‼︎いーなぁ。私の夢で、最近では、お笑いのトレエン斎藤さんしか、出てこないなぁ。イケメンでて欲しいですなぁ。マッサージ1時間、頑張りましたね〜(^ ^)凄〜い(^○^) 2016.08.27 06:44
    • りぃ りぃ マッサージ1時間すごい~♪
      浮腫もスッキリですねぇ(*´艸`)

      生春巻き確かにライスですねぇ(*≧艸≦)
      でも生春巻きヘルシーなイメージ♪
      美味しそうです❣
      食べたい~♪(*♡﹃ ♡*)
      2016.08.27 09:17
    • すもも すもも 夢に出てきてから気になるのわかります((*pq'v`*))
      わたしも3JSBの登坂さんが出てきて
      気になっていた時期ありました(・m・ )
      (タイプでもないのにw)

      マッサージ効果あるとうれしいですねー♪
      2016.08.27 09:42
    • みかん みかん > makiさん
      たまにはこういったドキドキも良いものです(o^O^o)
      トレエン斉藤さん(*≧∀≦*)笑‼ナゼに~⁉笑
      テレビに夢中だとマッサージもあっという間ですねヽ(^○^)ノ
      2016.08.27 22:05
    • みかん みかん > りぃさん
      テレビに夢中だとマッサージもあっという間だったように思います(*^^*)
      だけどテレビに夢中になりすぎて途中手が止まっていたかも…(笑)
      ライスペーパー小さいのでしたが、1枚16kcalだったので思ったよりはカロリー低めでよかったですd(⌒ー⌒)!
      2016.08.27 22:10
    • みかん みかん > すももさん
      おぉ!イケメンどころですな(*≧∀≦*)でもタイプじゃなかったんですか~⁉(笑)その後意識しちゃうのもわかります(>ω<)/
      すももさんのアドバイスのお陰で少しでもいいからマッサージ頑張ってみようって思えてきました(*^O^*)
      2016.08.27 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... くことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ...

    ダイエットラボ
  • DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」

    川知宏、佐野史郎らの出演が決定している本作。豪華キャストの中で、“俳優・DAIGO”さんが、どんな演技を見せてくれるのか期待した ... り「一目惚れしたんだ。この感じ、ソウルメイトじゃないかと思うんだよね」と、主人公・渚の前に現れるどこか胡散臭いフリージャーナリストを ... さんは今回の決定にあたり「DAIGOが7年ぶりに連ドラレギュラー出演します! まさに、DGDB! ダイゴ大抜擢! 共演者のみなさんと最高のドラマを作ってい ... DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20