10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.6kg 55kg 3% (あと16.6kg) 163cm 71.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.7% 25% 163cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • 朔月

    夏休みをとりまして。調子が良ければ、ボルダリングに行きたかったのですが、足の捻挫の病院です。
    一応10月迄はテーピングが必要な様子。むー、無理はしたくないですが早くボルダリング再開したいです。

    夕刻より友人と合流して、花火大会に。
    屋台でフライドポテトとチョコバナナを買ってる当たりで「ダイエット中じゃ?」とツッコミが入りましたけど。
    帰りに1時間以上歩いているので、多少は消費されてるでしょう(希望的観測)

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... いう名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13