蟹・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.3kg 73kg 89% (あと1.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • らすかる

    今日は、姪っ子1号(高3)が部活後実家に帰宅。
    姉夫婦と姪っ子2号(小1)は、日帰りで遠出・・・
    置いてけぼりの1号を連れて外食へ(^^♪
    置いてけぼりっ子が、かわいそうなのでちょっと豪華な食事
    「蟹」に行ってきました!
    ダイエッターだからお豆腐メインの膳にしようかとも思ったんだけど
    つい、蟹に行ってしまった・・・(;´・ω・)
    でも、いろんなのものを少しずつ美味しく頂きました。
    せっかく体重減ったのに・・・明日また増えちゃう・・・
    帰ってから姪っ子1号をお家にお届け。
    わんこに会ってきました。
    これが、私のご褒美!
    撫ぜて撫ぜてと寄ってきます♪

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント5件
    • みーすけ みーすけ めっちゃ豪華だね(*^▽^*)
      蟹食べたいなぁ~
      冬場はいつも福井へ蟹食べにいくので楽しみだなぁ
      越前蟹最高だよ~ヾ(o´∀`o)ノ

      お膳は少しずつだけど、全部食べられた??
      それに蟹はヘルシーだから大丈夫だよ(・∀・)

      甥っ子さんも豪華な食事良かったね~(*^▽^*)
      2016.08.27 01:40
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 蟹は大丈夫だと思います♪(´∀`*) 2016.08.27 03:47
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      北陸で蟹いいな~♪
      いつも、行きたいって話は出るんだけど
      いまだに行った事ない・・・(;´・ω・)
      2016.08.27 22:53
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      じゃ~これから蟹たくさん食べよう!って
      そんな、リッチじゃない!( iдi )
      2016.08.27 22:54
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      2016.08.29 04:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42