夏の終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75kg 65kg 50% (あと10kg) 171cm 75kgの体型
    体脂肪 28% 21% 15% 171cm モデル

2016年08月27日

  • サヨナラブルー

    今年の夏は一瞬で過ぎ去った 駆け足で そんな、急がんでもええやん 幸せとか優しさとかってやっぱり 俺は知らないのか 忘れてしまったのか 思い出せないだけなのか


    何度だってせなあかん なんちゅう数字やねん(笑)目標➖十キロ 65までもっかい頑張ろ‼ 

    俺のなかでいつか終わらそうとしてること 気づけないうちに終わってた 少し笑って終わりにした それがやっぱり運命だ  そして、忘れた頃に痛みがやってくんだ チクチクしやがる でもそれだけだ 悲しいけれど  

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント6件
    • ☆ありす☆ ☆ありす☆ ウチも辛い事いっぱい何かあったわぁ。。。
      そんなんでリバウンドして。
      けど今また頑張ってる(*^_^*)
      ウチも体脂肪21ぐらいになれる様に頑張ろ\(❁´∀`❁)ノ
      2016.08.27 12:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      なんか 急に 書きたくなっちゃったのぉ?(^_-)-☆
      ブルー君 いま自分 好きーー??(。・о・。)
      あたし 自分すきだょ(笑)♡♡ かっこわるくても
      すきだょ(笑)
      いつも 追い求める性格だからねーーブルー君。
      チクチクするのは なぁーーにかなぁ。(^_-)-☆
      抜いてあげよーーーーかねぇ 刺抜き(笑)(´>∀<`)ゝ
      2016.08.29 01:51
    • あんこ あんこ 夏が終わりますね。。。

      2016.08.29 22:44
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > ☆ありす☆さん 
      人生はいつでもハローそしてgood-bye‼
      2016.08.30 20:49
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > °*ゆれと*°さん 
      自分のことなんか好きになかなかなれなくて そんな夏でした(笑)
      2016.08.30 20:51
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > あんこさん
      夏はいつだって罪作りだわ(笑)
      2016.08.30 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... と食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘 ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101