51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.8kg 48kg 38% (あと17.8kg) 153cm 65.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.1% 0% 153cm 体重とBMI

2016年08月26日

  • もぐっちょ


    また3日ほど、うんが出ない〜´д` ;
    うーんこまったなw
    イージーファイバーとはなんだったのか!
    お腹、ぐるぐるはいってるんだけどなー
    ガスも出るんだけどなー
    肝心なのが出ないんだよなー


    今日はラジオ体操しました!
    そして、昨日寝るとか言って4時過ぎまで起きてた
    スーパー寝不足!!
    痩せる時間に寝なきゃダメだー!!
    今日、仕事出来るかな…w


    頭がぼーっとします


    体重が停滞してますなー
    まあ焦らずのんびりとー

    おやすみなさーい!








    朝食

    ヨーグルト
    86kcal(2食分)

    昼食

    酸辣湯
    222kcal(1食分)
    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)

    夕食

    ミニラーメン
    139.2kcal(0.6食分)
    納豆巻き
    179kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    ウイダーinゼリー カロリーゼロ
    0kcal(1個)森永

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:673kcal01:44
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは~(*´ω`*)

      もぐっちょさん、うまい!!ww(≧▽≦)

      お通じに良いものって色々ありますが、個人差があるように思います
      私はアーモンドを最近食べるようになりましたが、お通じが良くなりました

      逆に、難化性デキストリン(水溶性食物繊維)は効果がある時もあれば、ない時もあって安定してませんw(;´Д`)
      もぐっちょさんも、「これだ!」という方法が見つかると良いですね(*^^*)

      寝よう寝ようと思えば思うほど、眠れなくなるという不思議・・・
      あれは負のスパイラルですよね(´ºωº`)
      2016.08.27 18:03
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      おはよーございます!!
      いつもコメントありがとう!(*^o^*)

      あ、あはw
      気づいてくださって、ありがとうございますw(*ノωノ)テレ

      多分、食生活がよくないから出ないんだと思うんだけど、イージーファイバーとか飲んでも出ないから、ちょっとつらいです
      ガスも出て、お腹もぐるぐるいうんですけどね(~_~;)

      アーモンドが便秘に効くというのは初めて知りました!ナッツ類はカロリー高そうで尻込みしてしまいます
      しばらく豆乳を続けて、ダメそうならアーモンド!あたしも試してみます!
      2016.08.28 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    帯のようにエネルギーが効率的に消費されるわけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太ることにもなりかねない ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして ... 。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く分泌させる方法はあります ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    です(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うん ... ンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ... で、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35