11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 48kg 40% (あと2.6kg) 155.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • ☆Sato☆

    今日は夕方から仕事、溜まってる仕事を1つ終わらせ帰宅。
    今まで、仕事が不規則だからを言い訳にしてた。生活リズムがバラバラだから食事も不規則になっちゃう、定期的に運動ができない、ストレス溜まる、太っちゃう、、、笑
    何でも言い訳にしてたと思う。
    ぽっちゃりの原因を環境のせいにするのはやめよう。自分の行動と習慣がよっぽど大切!

    食事
    昼⇨甘酒豆乳割り、トマト・アボカド・グレープフルーツ・鳥ハムサラダ
    夕⇨大根の味噌汁、キャベツのツナ和え、豆腐ハンバーグ小、きゅうりの漬物、ういろう小
    ❌夕食時に休憩室にあったういろうを食べてしまった。おやつはせめて間食にする。

    自分の変化
    落ちてるものとかゴミを積極的に拾うようにした。起き上がるときにコアを意識!

    カロリー合計:03:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思う ... 「技術力」が揃って、初めて実現すると言う。そしてこの3つの力はどんな職種の仕事をするうえでも不 ... 高位を5年連続獲得。最優秀賞も3度受賞するなど、名実共に日本を代表するショコラティエとなった。その沸き上がる創造性のルーツ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4