047

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.4kg 65kg 11% (あと4.4kg) 168cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年08月27日

  • ことり

    前日比 +0.2

    ‐‐‐

    昨日食事をかるーーくしたんですが、睡眠不足で増加(;∀;)
    なかなか上手く行きませんね。
    生理中だから、仕方がないですかねー(´・ω・`)

    生理中 カロリー合計:03:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    レリンの分泌によって高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... 動時間が長くなったにも関わらず、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、その分だけグレリンの分泌量が増加した ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を ... 週間で使うイメージをしながら買い物をするように心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日 ... 、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
被ライバル - 全てを見る
  • ムーミンママ
  • アラサーOL恋活奮闘記
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ことり
ことり

168cm 69.4kg

日記
70
ライバル
1
被ライバル
2