214日目≪8ヶ月目Start≫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59kg 55.1kg 81% (あと3.9kg) 162cm 59kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.1% 28% 162cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    微増です^^
    今日は恒例の測定日。
    あまり運動できなかったけど、減ってくれて嬉しいです♡
    足首は浮腫みかな!? +0.3cmで驚き(笑)

    ◆測定結果(測定開始時2/27→前月7/27→今日8/27)◆

    バスト : 92cm → 83cm → 82cm (前月比▲1.0cm/総▲10cm)
    アンダー : 83cm → 73cm → 72cm (▲1.0cm/▲11cm)
    ウエスト : 85cm → 70cm → 69cm (▲1.0cm/▲16cm)
    ヒップ : 105cm → 94.0cm → 93.3cm (▲0.7cm/▲11.7cm)
    二の腕 : 32.5cm → 28cm → 27cm (▲1.0cm/▲5.5cm)
    太腿 : 63cm → 55cm → 54cm (▲1.0cm/▲9.0cm)
    脹脛 : 37cm → 35cm → 34cm (▲1.0cm/▲3cm)
    足首 : 21.8cm→ 20cm → 20.3cm (+0.3cm/▲1.5cm)

    さて。今日も仕事!頑張って来ます♫
    皆様も良い週末を~(^O^)b

    朝 : ヨーグルト100g&プルーン・くるみ(ハチミツ・アマニ油)
    昼・夜 : ≪外食≫ パスタ(カニとしめじのマヨソース) ケーキ アイスコーヒー
    間 : アイスコーヒー

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 : 仕事7:30~15:00まで・・・
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント6件
    • ぽん ぽん ほとんどの部位で-1cm/月とは!
      素晴らしいですね☆
      足元は、少し座りっぱなしや立ちっぱなしだったりするだけですぐ浮腫があらわれますもんね。足首は気にせずにいきましょー(笑)
      お互いによい週末を〜♪
      2016.08.27 11:31
    • ミユキチ ミユキチ 定期的なプールやティラピスなどで身体はちゃんと変わっているんですね(^ ^)
      みとひさんはお仕事始めてかダイエットらしいことが殆ど出来てないと言われてますが、そうじゃなかったことが証明されましたね*\(^o^)/*

      今日もお仕事ファイトです!
      2016.08.27 14:42
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      ありがとうございます^^
      今月は期待してなかったんですが、自分でも驚きの結果でした!
      職場が動物病院なのですが、基本立ちっぱなしなのでそれでなのかな!?浮腫みもあるだろうし、この先もっと全体的に痩せてくれば自ずと減るだろうと楽観してます(^O^)b
      今日はお休みです♡お互い楽しい週末を過ごしましょうね♫
      2016.08.28 06:05
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ウォーキング&スロジョグ、そして犬の散歩すらろくに出来ていない状態だったので、サイズダウンは諦めていたのですがびっくりです!!
      おっしゃる通り、これはきっとプールとピラティスの効果なんでしょうね(^O^)

      仕事前の生活に比べたらダイエットらしい事を何も出来てないなと思っていたのですが、、、うーん。。今はこれで良いのかな!?
      昨日も激務で・・・もしかしたら仕事もダイエットになってるのかも(苦笑)
      2016.08.28 06:14
    • はむ子 はむ子 定期的な計測してると細くなったの実感出来ますね〜

      △10cmとかすごーい
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.08.29 18:46
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうですよね^^
      計測を勧めてくれたクロさんに感謝です♡
      2016.08.29 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... %、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41