きちんと食べよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 69kg 9% (あと9.9kg) 155.5cm 78.9kgの体型
    体脂肪 40% 38% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • ビビ

    またまた
    食べてもゞお腹空く
    感じになってきてて

    例えば
    ガッツリしたお弁当食べた直後でも
    お腹空くみたいな感じ
    甘いものも欲しくなって
    連日アイスとか食べてる(・・;)

    ちょこっと調べてみると
    前から知ってる事なんだけど
    忙しくしてたり疲れてると
    意識出来ないのよね(*_*)

    食事と食事の間が空くのは
    低血糖になるからダメ

    stressで甘いものが欲しくなるけど
    その時の甘いものが中毒になる

    分かっているんだが
    忘れる
    朝は家族の食事や弁当は作るけど
    自分の食事をしてる時間が無い(._.)
    というか面倒でまっいっかで
    会社でスィーツを安易に食べてる(・・;)

    ダイエットっていうより
    もっと三食きちんと食べる事にから
    やらないといけないと
    思い始めてます

    何度か書いた事あるけど
    すぐ忘れるから(*_*)

    そりゃ
    こんだけ長い事
    この日記書いてたら
    知識はあるよ
    だけど結局
    不味いものは食べたく無い
    運動もしたく無いのが本音だ

    そして一時的にやったとしても
    やめた途端にリバなんて何度も経験してる

    一生でもできる
    習慣にまで落とし込まないとだめ
    しかし(*_*)長年の習慣は
    なかなか変えられない

    取り敢えず朝はガッツリ食べよ

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ ダイエットはただ減らせばいいってものじゃなくて、キープしなきゃいけないからねーʕº̫͡ºʔ
      そこが難しいですよねʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.08.27 07:25
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう(*^^*)

      減らすことは減らしても
      知らない間にリバを何度も繰り返してると
      その知らない間ってゆーのが曲者で
      つまり意識が他に向くと
      食事を意識しなくなって
      運動しなくなって
      増えちゃってる感じ

      なので無意識に増えない生活に変えなきゃいけないけど
      それが未だに出来てないの

      産後は55kgが最低値m(._.)m
      そこから何で20kg以上も増えるかな(*_*)
      2016.08.28 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57