チートデー後、朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 49.6kg 48kg 76% (あと1.6kg) 160.9cm 49.6kgの体型
    体脂肪 24.8% 23% 20% 160.9cm 平均

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2016年08月27日

  • Coco-Diet

    ふふふ(ノ∀`)約1キロ増加(ノ∀`)
    昨日はチートデーでした(*´・艸・)
    普段食べないパン(サンドイッチ)も食べ、
    普段飲まない甘いジュース(黒糖豆乳とやら)を飲み、BBQで高カロリーな食べたいものを食べ…
    そりゃ増えますよね(ノ∀`)
    さ、今日から通常通りに戻してリセットします♡

    朝食

    昨日の朝:ごはん半分、ホッキ貝サラダ40g
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:たまごサンド半分、焼きそばサンド半分、黒糖豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:BBQ(カルビ、こてっちゃん、さざえ、野菜いっぱい、豚バラと野菜串、アヒージョ)、のどごしオールライト350×3
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal07:16
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