花金!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.5kg 55kg 26% (あと4.5kg) 163.1cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29.5% 29.5% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年08月26日

  • ME

    愚痴日記多めでお恥ずかしい(>_<)吐き出してスッキリしたいだけ
    おかげで基本的には午後から普通に働けています(*´ `*)仕事内容自体は嫌いじゃないので、決算期のボーナスに期待しておきます



    さあ!

    今日は待ちに待った年に一度の誕生日!!……に一番近い土日!!笑

    と、いうわけで誕生日デートしてきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1ヶ月前に誕生日プレゼントをリクエストしたんですが、彼はサプライズは苦手なため逐一「プラン考えたよ」「ネットで探した」「今日、物が届いた!」など報告があり、私はネタバレ全然OK勢なので、彼の気持ちにニヤニヤして過ごそうと思います(♡´罒` )

    なんというか、彼は私にとって「息子に欲しい」と思うような存在で、なんか息子が頑張ってる…と思うと何でも許せてしまうバカ親モードな気がします。
    何やったって可愛いと思えてしまう…寝るときにお腹冷えるからTシャツINしたって可愛い…男性だと思うとダサい…。

    「理想の息子」が手に入ったから子供が欲しい欲求がなくなったのかな〜(O_O)育てるのが怖いという気持ちも強いですけど
    たぶん彼のことを好きなうちは、子供に対してバカ親(毒親)にならない…と思いたいですが……こればかりは子供たちが大人にならなきゃ分からないですよね(*_*)とにかく毒親になりたくない…。。


    彼のお母様もちょっと毒親気質(特にお金に対して対等じゃない)なことに胸が苦しくなりますが、人としては社会にいて問題のない方なので、なんかどうにか私という他人が身内に入ることで家庭内ルールを世間体に合わせて緩和出来ないかな…と期待しています(。ÓㅅÒ)甘っちょろい考え方だけど

    そのためにも!仲良く!なりたい!!
    でも!向こうは!そうでも!なさそうな!予感!!!

    付き合って2ヶ月しか経っていない息子の彼女を家に呼びつけたわけだけど、ただ見たかっただけだと思いますアレ(⌒▽⌒)私めっちゃ頑張って用意していったのにね

    もしくはその時の印象が悪くて、もう興味がなくなったとかかな(°∀°)どちらにせよめちゃくちゃ悲しい


    お会いする前に一回、それと訪問したときに一回、バラ好きなお母様に手作りのメッセージカードを渡しました。
    お会いする前に渡したカードは冷蔵庫に貼ってくれてた!!!!(灬ºωº灬)めっちゃ嬉しかった!!!!!!

    が、お会いしたあとなので、印象変わってるかもね(⌒▽⌒)そうですよーこんな人間がそれ作ってますよー


    しかし、Twitterでエビータの薔薇泡洗顔を見て、すごくお母様に貢ぎたい私がいる…めっちゃくちゃバラやん…可愛い…

    前回の初訪問時にお母様の誕生日プレゼントで5000円くらい貢いじゃったから控えなきゃ(ノ_<)貢いで響くタイプでもないみたいだし


    周りではなく、もっと彼自身にも還元しないとですよね。

    今日は目一杯祝われてきます!!!

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    行われることが多いが、ダイエットを考えるときには運動の前だけでなく、寝る前にもやっておきたい ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    だ。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストするのは難しいのかもしれない ... コム」で誕生日プレゼントを贈って、夫の反応を見てみようと思う。  もらうほうの立場になってみても、選べるほうがありがたい ... 、デパートに足を運んだり、ネットで探してみたりはしたものの、「これだ!」と思えるものがなかなか見つからない ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9