脂肪とりたいところ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • ゆえ

    生理前だけどドカッと増が落ち着いている。できれば52㌔台で生理を迎えたい。生理前に増やさないとそのあと楽そうな気がするんだけどな…。

    今日は寝違えずっとまし。昨日は3回もロキソニン(3錠も!)飲んだけど今朝はだいぶマシ。痛みは残っているけどだいぶ自由に動かせます。とりあえず山は越えたようでよかった~!

    とりあえず本日はジム。今週3回目。筋トレとクロストレーナーとエアロかな?
    そのあとは職場に忘れ物取りにいって職場の母とお茶する予定です。


     ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★

       マイナス 48㎉
       トータル 494kcal

    先は長いです!頑張ろう。
    体重はともかくいらないものを取り除きたいです。
    脂肪退散。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント6件
    • しずかさん しずかさん 薬飲むほど痛いの?
      ヘルニア?

      ホルモンさまゆーうこと聞かないから
      しょうがないね(≧∇≦)

      ワタシもあと2日ぐらいで登場されます笑

      あ!布ナプキンつかったことある?
      2016.08.27 08:36
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      寝違いの筋肉痛がだいぶマシになったみたいで良かったです

      でも早速今日からジムに行くなんて
      凄く頑張ってるし偉いな~(=^_^=)

      脂肪が少しずつ落ちていけばいいね

      2016.08.27 09:09
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      おはよ!
      ホルモン様いうこときかないよね。超暴君。
      でも今回はまだキープ中…。

      布あるよ~!洗濯面倒じゃないならいいと思うよ。以外とトイレで出せるようになる(まじ!)外出の時はちょっとひやひやするから市販品も0にはできないけどね。痛くなったりがない。

      シルクいいらしいです。でも洗濯は重曹でつけ置きだよ。手洗いだよ。
      あるでばらんってとこの買ったよ。

      2016.08.28 08:44
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん
      おはよーございます!
      ねちがえはだいぶ良くなりましたが昨日の筋トレで普通の筋肉痛になりました。でもちょっと気持ちいいです。

      私は筋肉が増えるのでどうしても体重増になりがちで…。
      体重全然へらないんですね(泣)
      せめて脂肪だけ減ってほしいです。
      2016.08.28 08:48
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      洗うのが面倒くさそうだね(≧∇≦)
      買うか悩み中笑

      2016.08.28 08:49
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      洗うのすっごい面倒。生理痛軽くなるらしいよ。
      私はそこまで感じなかったけど不快感がなくなったかな。
      あ、でも「もさっと感」(高分子吸収体じゃないから分厚くなるので)あり。残念ながら。

      2016.08.28 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... ことは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じまし ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 舞台で演じているような感覚ですし、『るろうに剣心』の世界で生きている気がするので本当に楽しいです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18