10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.2kg 51kg 23% (あと3.2kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30% 29.9% 22% 159cm 理想

2016年08月27日

  • miko(妊娠中です)

    昨日お昼は時間がなくて、ふかしたさつまいも、娘と外出先で食べて
    二人ともオナラぷっぷ夕方まで出続けていた。
    鶏のむね肉、私の主食。
    果物、イチヂクが家になりだして食べちゃう。
    ぶどうもキウイも食べたら、そりゃ果糖の取りすぎだわね。
    カロリー計算してるけど、摂取制限1200に設定してるがいつも越えてしまうこの己の管理不足。弱い。

    なぜ食べるのをがっつりと抑えられないのか考えたが
    私は食べるのが好きなんだ。
    運動するのも好きなんだ。
    好きなものはなかなか抑えても反動が来てしまう。

    反動なく続けることをしてこなかったのはやはり我慢が足りないからなんだなぁー。
    我慢が続けば、胃が小さくなって
    量が減る→沢山食べなくても満足する。

    野菜でも、むね肉でもお腹いっぱーい食べたらキープは出来てもなかなか減らない体重。

    まずは、胃を小さくすることが私の大切なダイエット秘訣なんだな。


    朝活 昇降運動1時間
    汗だくになるの好きやわ
    でも腰が痛くなるのよね踏み台昇降。運動後には入念にストレッチするんだが、、

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9