久々に

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 48kg 45% (あと3.8kg) 157.3cm 51.8kgの体型
    体脂肪 25.5% 0% 157.3cm 標準

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2016年08月27日

  • バヤシ

    朝:ビビン麺(麺、きゅうり、ハム)
    昼・アップルフロマージュ?、たらこソースうどん(タマネギ半分)、カフェオレ
    間食・マンゴーヨーグルト、フライドポテト
    しばらく日記を書いていなかった。し、しばらくダイエットを意識していなかった。でも体重は増えていない。なんて幸せなことか。

    試験が昨日やっと終わったのだが、ストレスが本当にひどかった。おなかが減っているのに、食べ物を目の前にすると大して食べられない状態が続いていた(だから無理やり食ったけど)(そこがデブ)
    肝心の結果はだめそうである。面接はまぁまぁといったところだが、模擬授業がもう本当にボロボロだった。今まで指導してくださった先生に申し訳なくて合わせる顔がない。本当に申し訳なくてどうしようもない。

    さて、ダイエットの方に話を戻すと、私の体重が着々と減っているのにはやっぱりしっかりした理由があると思う。
    1つ目は、1度に食べる量が圧倒的に減ったこと。ストレスで食えない。麺1人前も無理。具は食べれるけど炭水化物がすごく重たく感じる。
    2つ目は、間食をほとんどしなくなったこと。食べるにしても量は絶対減った。つうかストレスで食えない。
    3つ目は、白湯を飲むようになったこと。意識したわけじゃなくて、お湯を沸かした時にお茶やコーヒーを作るのがだるくて直接飲むようになったのがきっかけ。(ただのめんどくさがり)でも他の飲料に比べて後味がなくて気持ちいい。直接的な原因ではないが、食欲を減らしてくれるという意味で効果はあった。
    4つ目は、甘いものが嫌いになったこと。いや、厳密には嫌いではない。ストレスで食えない。チョコレートとかカスタードは食べるのがしんどい。甘いコーヒーも無理。アップルジュースはなめるぐらいでちょうどいい。そんな感じ。

    カロリー合計:07:45
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実践中のダイエット方法

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157.3cm 51.9kg

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