振り出しより増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 53kg 2% (あと4.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • あまね

    体重 57.9  あじゃじゃ…

    ≪日課≫
    ウォーキング
    通勤(1.6㌔) 自転車×2
    その他 
    キャビスパ❌ 
    腹筋 50◎
    腕立て50◎ 
    スクワット65 (3日クール +5/day)◎


    朝 カフェラテ20 自家製ミューズリー(オートミール・ドライフルーツ) ヨーグルト50 スイカ

    昼 @クラ寿司 茶碗蒸し かけうどん←子供用に頼んだのに食べないと言うので母処理機出動… お寿司サーモン・白子ポン酢・サンマ 食べ過ぎたー(>_<)
    おやつ 宇治金時160
    夜  鮭と小松菜のペンネ ガリガリ君ライチ 珈琲チョコ チョコアイスバー ポカリ
    お昼沢山食べたから夜は置き換えにと思っていたんだけどモリモリ食べた 増えた体重に戻ったー_| ̄|○

    排卵の食欲爆発&イライラ~(;´Д`) だめだこりゃー

    おうち、大工さん終了☆キッチンも設置終了~あとは内装&外構です(o´∀`)b

    ☆今日の目標☆
    スクワットチャレンジ3日目70回
    キャビスパ

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 増やすのって本当簡単ですよね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      お互い調整がんばりましょうね❣

      ミューズリー気になります~♪
      オートミールとドライフルーツ混ぜたら
      出来るのかなぁ??
      オートミールが大量にあって消費が
      なかなか(^O^;)
      2016.08.27 09:04
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^

      おうち建ててるんですか?
      我が家はとても古いマンションなので羨ましいです〜〜(≧∇≦)

      体重は、それくらいならすぐ戻りますよ♪また頑張りましょう〜〜♪
      2016.08.27 10:21
    • あまね あまね > りぃさん

      オートミールにレーズンとドライイチジクをシナモンを混ぜて作ってみました。意外とイケるっ!
      甘すぎなくて良い感じです。食感はカリッとはしないんですがまぁ、ありかな?という感じ。(本物のミューズリー食べたこと無いので見た目からの想像で作ってみたんですが 笑)

      カボチャの種とかココナッツとか混ぜても美味しそうです☆消費に一役(o´∀`)b
      2016.08.27 10:45
    • あまね あまね > さわこさん

      転勤族なのでずっと社宅暮らしだったんですが夫の単身赴任を決め、実家の敷地におうちを建ててます~☆ハウスメーカーを途中でかえたり…玄関先から防空壕が出てきたり…いろいろ大変でした( ̄。 ̄;)が何とかかんとかここまで来ましたヾ(o´∀`o)ノ

      今でも都心のマンションが良かったかな…と思うこともあるんですけどね(^o^;
      あ、そうそう、うちも夫のマンションからは青山は徒歩圏内(o´∀`)bご近所さんかもですね( ´艸`)
      2016.08.27 10:54
    • りぃ りぃ > あまねさん
      φ( •ω•́ )フムフム...
      ありがとぉございます❣
      これに牛乳とかかけて食べるんですか??
      そのまま??
      オートミールの食べ方もいまいち
      分かってません(;´∀`)
      2016.08.27 11:25
    • あまね あまね > りぃさん
      これには冷たい牛乳かけて食べてます。
      オートミールは温かくしてふやかしたのが普通ですよね~。
      インスタントオートミールというタイプだと牛乳かけるだけでも食べられます(o´∀`)bそうじゃない場合はお湯でふやかしてりが必要みたいです。
      気をつけて☆
      2016.08.27 11:36
    • りぃ りぃ > あまねさん
      私のやつはコストコの安いやつなので
      ふやかしてぽいです(*_*;
      少しずつ消費していきます❣
      前メイソンジャー風のやつでヨーグルト
      入れたりして作ってたのも復活して
      みます(*´艸`)
      2016.08.27 12:25
    • ミユキチ ミユキチ お家もう直ぐなんですねー♩
      新しいお家いいですね、羨ましいです!
      ぜひ写真見せてくださいませね♡


      一時的なでしょうが増量はショックですよね…(^^;;
      でもあまねさんはすぐ戻されるので心配ないと思います(^ ^)
      ホルモンにはかないませんので、すこしご自分に甘くお過ごしください♩
      2016.08.27 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36