832日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.3kg 53.8kg 68% (あと8.5kg) 156cm 62.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • まみ

    やはり、昨日気がゆるんで宮でランチ食べたら増えてる。
    もう、ブーツのためにも気持引き締めないとダメだ!
    頑張らねば!
    今日から、魔の会社。
    オヤツは一つまで!
    オヤツが食べたくなくなる!(言霊)
    お昼はみんなでサンドイッチを作って食べます。
    昨日の食事

    朝 レタス、プルコギ、ヨーグルト

    昼 宮ランチ パン二個、メンチカツ、カルビ焼き肉、野菜炒め、付け合せパスタケチャップ炒め、ブロッコリー、フライポテト

    夜 ゼリーで0
    ブラックコーヒー

    ゼリー美味しかったけど、0カロリーだから、お腹の足しにはならず(;_;)
    運動 クロスライン60

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃんも【言霊】使うように なったわね~

      うんうん、
      まみちゃんは 今日は オヤツを食べない(言霊)

      今日も 元気に いってらっしゃ~~い
      2016.08.27 08:08
    • まり まり おやつは曲者・魔物ですよねー。
      時々職場の事務所の机にあって、食べるように言われるけど、お持ち帰りします。でも・・・帰って来てから食べちゃったり^^;

      夜、お腹の足しにならなかったのに、
      それ以上は食べてないのが流石です!^^b
      見習わなくちゃ!
      2016.08.27 08:54
    • ケティ ケティ お昼、みんなでサンドイッチ作り、楽しそうですね。
      サンドイッチをオヤツにまわすわけにはいかないのですかね?
      お菓子食べるよりは・・・と思うのですが。

      夜の食事、カロリー0で抑えているところと運動60分はさすがですね!!
      2016.08.27 18:03
    • まみ まみ > ケティさん
      サンドイッチはお昼に全部食べちゃったわぁw
      でも、おやつはなぜか、おなかいっぱいだったせいか、そんなに食べなかったわ。でも、夜に天丼も食べたので増量だわぁ。
      なんだか、会社にいると、流されるまま生きてるな私w
      2016.08.29 12:46
    • まみ まみ > まりさん
      おやつ癖者ですねー。
      今朝も朝食後なのにー、会社でもらったパイを食べちゃったわぁ。結構大きかったわぁ。
      それにもらったチョコパンも食べちゃったぁ。
      なんでもらってくるんだろうーw
      夜は2ヶ月くらい食べてないから、まあ、食べなくても大丈夫と思い込むようにしてますw(脳をだましてる?)
      2016.08.29 12:49
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      この日言霊のせいかおやつをあまり食べませんでした。少しは食べたけどねー。週末食べ過ぎで困ったものですーw
      2016.08.29 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41