ローマは一日にして…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 60kg 0% (あと16.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • タノタノ

    今日は焼肉屋で職場の納涼会。そのため体重減らしておきたくって食事もちょっと気をつけてみたけど、すぐすぐに効果なんてでませんよね(-_-;)
    まぁ昨日の夕食は超(?)ヘルシーにしたので前日よりは何とかマイナス。
    今夜は開き直って羽目外さない程度に楽しんできます\(^o^)/
    8/26
    朝食:卵かけご飯 味噌汁 塩鮭 ひじきの煮物 酵素
    昼食:冷やし中華 茄子の和え物 とり天 杏仁豆腐
    夕食:刺身こんにゃく チョレギサラダ
    間食:一本満足
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×5(ジョグ1.6㎞)

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント6件
    • まり まり ちょっと減らせただけでもリッパです!^^
      楽しんできてください♪
      2016.08.27 08:36
    • チョー偏食 チョー偏食 きゃーーーー!!

      今頃、タノタノさんは煙にまかれながら
      うはうは焼き肉を食べているのかな????wwww

      タノタノさんの職場って、飲み会が多いよね。
      仲良しの職場が、羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.08.27 19:02
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^o^)
      しっかり楽しんできましたよ(^^)v
      おかげで今朝は寝坊してウォーキング断念だし、やっぱり少しですが増量してました(;_;)
      2016.08.28 09:55
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      もうもうお肉、柔らかくって美味しかったです(^w^)おかげで(?)ビールもすすんじゃいました(-_-;)
      二次会で帰るつもりが結局帰ったのが1時過ぎになってしまい、今朝のウォーキング断念です(-""-;)←ダメダメモード。
      台風そっち、直撃なのかな(@_@;)気をつけてくださいね。
      2016.08.28 09:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ずっと動かなかった体重が、これだけ動くってスゴイ事だと思うの♡
      タノタノさんのカラダは燃え始めたんだね〜!!!

      焼肉の一夜くらい、平気さっ!!
      2016.08.29 23:31
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(*^.^*)
      でも焼肉堪能し過ぎてただ今リバウンド調整中です(-_-;)
      頑張りますp(^^)q
      2016.08.30 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26