【2日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 53kg 0% (あと12.9kg) 164cm 65.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 20% 164cm 平均

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2016年08月27日

  • green-frog

    【朝】
    食パン1.5枚 264Kcal
    バター 30Kcal
    イチゴソースがけヨーグルト 150Kcal
    アイスコーヒー 34Kcal
    ナスとこんにゃくのおかず(残り物) 100Kcalくらい

    578Kcal

    カロリー合計:08:13
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    • コメント1件
    • 大東亜 大東亜 ううむ、600kcalだと、やせはしますが、リバウンドが怖いのでは? 思うに身長が165センチ私の場合、体脂肪は標準以下で筋肉は減らしたくない。タニタの体重計のアスリートモードで測っており、体脂肪も測った方がいいと思います。女の人の場合、がっしり型の体力がある人がせっかくの筋肉を落としてしまう人がよくジムにいて要注意です。 2016.08.27 11:08
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164cm 65.9kg

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