• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.8kg 58kg 27% (あと4.8kg) 164cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 34.1% 30% 164cm モデル

2016年08月27日

  • まんまるこちゃん

    昨晩63.6kg
    今朝62.8kg

    夜間減少 0.8g

    ここに来てからと言うもの
    皆さんのダイエット方法で学ぶことが多すぎる・・・Σ(´∀`;)
    自分にあったダイエットで減量してるし、尚且つ、長~く続けてる方の多いこと!
    尊敬でしかありません・・・('ェ';)
    続かないという事は無理をしてるから・・・だと思うんですよ。
    私も1度、ダイエットで13kg減らしました。
    目標を達成したら、ホッとしてしまい、
    1kg・・・2kg・・・と増え、今回、これはイカン(╬゚◥益◤゚)と思い
    始めた次第で御座います。
    今までのダイエットは気にするのはカロリー!
    あとは運動・・・!でした・・・・・が
    今回はライバルさんから教えて頂いた
    「糖質」を意識していこうとおもいます。
    糖質はまず、覚えることから始まりますが
    意外に食べれる・・・・:(^-^)
    これは無理のないダイエットかもしれませんね・・・・(`・∀・´)

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15