32◆今日で1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71kg 58kg 40% (あと13kg) 163cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • はむ

    ◆朝
    ロールパン1個

    ◆昼
    デカビタ半分、からあげ1つ

    ◆夜
    鶏のサラダパスタ半分、スンドゥブチゲ、プチチョコパウンドケーキ、ホットカフェラテ


    今日で1ヶ月が経ちました
    こんなに続くの初めて!嬉しい!!
    登録して良かった~
    コメントに感謝です(*´∀`*)


    -8.8kg

    自分的には無理してないで、ここまで成果がでるとは・・!
    てか、ご褒美のラーメン達成してる(*´∇`)


    今悔しいことがあり、それをバネに頑張っているお陰だ!
    失礼な言い方太いママに無視みたいなことをされていて(^o^;)
    あからさま避けられてる(笑)

    もう見下されるのは嫌だから
    新しい人生を掴むため(`・ω・´)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント5件
    • まー まー 一か月おめでとうございます!
      わたしも中々続かない人なんでコメントの偉大さには頭が上がりません( ^ω^ )
      てか無理せず−8キロなんてほんと凄い!!羨ましい〜

      大人になってもいるんですね、そういう人…。絶対痩せて見返しましょー!
      2016.08.27 12:43
    • まー まー あっ、−8.8キロでした…、失礼しました(._.) 2016.08.27 12:44
    • 朔月 朔月 8.8kgの減量って凄い!
      身体を壊さないように頑張って下さいね。
      私も負けないよいに頑張るです。
      2016.08.27 15:35
    • はむ はむ > まーさん

      わ~◎ありがとうございます\(^-^)/
      新着マークついてるとほんとに嬉しくて!ありがたいです(*´∇`)

      大人になりきれてないんですかね。
      絶対見返します!スリムになってお洒落して微笑んでいたい(笑)
      2016.08.28 01:30
    • はむ はむ > 朔月さん

      ありがとうございます(o>ω<o)
      体調崩したら痩せても意味ないですもんね!
      お互いゴールまで一緒に頑張りましょ(*´∀`*)
      2016.08.28 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    フィーバーのなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな声をかけられ ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11