スイカ割り、花火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.3kg 54.9kg 63% (あと2.4kg) 160cm 57.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • こめこ

    昨日は夏期保育があったので、行きだけ歩き。
    暑かったので帰りは自転車でお迎え。
    上の子が学校・下の子が幼稚園に行っている間に、銀行・図書館・買い物へ。
    子ども達の服がかわいいのが買えてよかった♡

    夕方、ご近所さんに誘われてスイカ割。
    急いで夕食食べて、夜は花火。
    楽しかったです。

    そういえば昨日作ったササミの焼き鳥がおいしかったです(*´ω`*)
    http://cookpad.com/recipe/1073252
    夫にも好評でした。
    また作ろうと思います♪


    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 4km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • すもも すもも わお♪
      ささみ焼き鳥美味しそうですね!!
      柚子こしょうでいただきたいです(。•ㅅ•。)♪
      (お酒が進みそうでこわいですが。。。笑)

      2016.08.27 09:36
    • こめこ こめこ > すももさん
      柚子胡椒、合いそうですね♡
      調理が簡単なのもポイント高いです。

      すももさんもお酒飲む人でしたか~。
      私も飲みます(*´艸`) ダイエット中なので控えめに、時々大胆に(笑)
      2016.08.27 09:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ささみ焼き鳥、私もマイフォルダに入れちゃいました
      美味しそう~

      スイカ割り、いいですね~。
      楽しく 遊んで、美味しく 食べて、夏休みのいい思い出ですね
      2016.08.27 11:02
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      ささみ焼き鳥、作るのも簡単でよかったですよ。
      ・・・ごはんのおかずにはなりにくいかもしれないですが(^^;

      スイカ割りってイベントだから自分の家だけではなかなかしないですよね~。
      子ども達も集まって楽しく過ごせました♪
      2016.08.27 12:18
    • お腹グー子 お腹グー子 ささみ焼き鳥美味しそう~!!
      ささみだからヘルシーですね!(^^)

      私ももっとヘルシーな食事内容にしないとなー…(´Д`)
      2016.08.28 02:09
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      ダイエッターにもうれしい食材ですよね(^^)
      柔らかいから串にも刺しやすくてよかったですよ。
      でも筋取りが苦手です・・・。

      自分で作るごはんって、なぜか同じようなメニューや味付けになりがちですよね~。
      2016.08.28 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... は効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りは ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んに ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近は「食育」に関連する授業が、小中学校だけではなく、幼稚園や保育園などでも行われています。なぜかというと ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24