92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.5kg 90kg 76% (あと3.5kg) 174cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年08月27日

  • みるく

    停滞〜
    あと何日で脱出できるかな♫

    今日は飲み会。

    お肉メインのお店ってことでタンパク質
    取れますねー♫

    朝昼はアッサリ控えめに( ˊᵕˋ* )

    お通じあり!

    朝食

    味噌汁 秋刀魚のピリ辛焼き もちむぎのしそおにぎり
    0kcal(1食分)味噌汁ナス、ネギ、豆腐

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:29
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん 今日は飲み会ですか^_^)/▼☆▼\(^_^)
      楽しんで下さいね!
      2016.08.27 09:22
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 秋刀魚のピリ辛焼きってどんなのですか?気になる!
      うちは秋刀魚は焼いて大根おろしぐらいしかレシピないです・・。
      2016.08.27 09:35
    • みぃ みぃ 飲み会なんですね!楽しんで下さいo(^▽^)o
      停滞期はダイエットにつきものですが、私はいつもこの停滞期入ったらダイエット辞めちゃったりなパターン多かったので励みになるし頑張ります!
      2016.08.27 12:33
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      はーい( ˊᵕˋ* )
      みんな年上の人だけどあまり気を使わずに楽しんできます♫
      2016.08.27 13:36
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      ぁーごめんなさい(笑)
      最初から味がついてるやつなんです!七味で漬けてある秋刀魚!
      それがすきで(笑
      ごはん食べ過ぎちゃうくらいおいしい!明太イワシみたいな感じです!
      2016.08.27 13:37
    • みるく みるく > みぃさん
      私は今までダイエットしてきたけど停滞期を経験する前にあきらめてました(笑)
      初停滞期にめっちゃ戸惑ってますが
      前に比べたらいまはだいぶ慣れてきました〜
      2016.08.27 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はでき ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあり ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ

    プル)、ショウガプロテアーゼ(生姜)などのタンパク質分解酵素は、口腔内のタンパク質を分解し、咽喉等に刺激を与えることがあります ... (キチナーゼ関連タンパク質成分)がアレルゲンとなるケースもあります ... 性アレルゲンによる症状が疑わしい場合の過去の症状歴も含め、相談されるのが良いかと思います。 ◆キウイやパイナップルタンパク質 ... 【子どものアレルギー2】この症状はアレルギー?食物以外で起こる反応まとめ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16