(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年08月27日

  • いつき

    あんだけ食べたのに、ほとんど変わらず!!


    朝からお通じがきてるのに、出ない出ない↓痔になりそうなほどだわ(つд`)
    何回もいき、やっと多少出た位↓マジで腹痛きてでもいいから、下痢にならないかな(笑)↓


    ★朝食★
    水・コーヒー・チーズスフレ2個・ヨーグルト+オリゴ糖340㌍


    ヨーグルト今日までの賞味期限・・・食べました(>_<。)昨日姪に作ったチーズスフレ余っていたから、パクパク(笑)



    長野に行ってきます(*≧m≦*)



    カロリー合計:340kcal08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    プレーンのヨーグルトにはオリゴ糖がつけられているものがある。 これは酸味があるヨーグルトを食べ ... が、乳糖分解酵素が少ない人もいます。しかし、ヨーグルトは乳糖が分解されているの ... 、色も黄色くなります。だから、トイレで自分の腸内の状態を確認することができます。 オリゴ糖以外でビフィズス菌を増やす方法はあります ... vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    です。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした ... ッツァレラは2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から ... 、いつのまにかただ「モッツァレラ」と呼ばれるようになったのだそうです。また、私達が知ってい ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33