ハーフ1時間半切り達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.6kg 55kg 72% (あと1.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 19% 16.5% 15% 164cm モデル

 » 
2016年08月27日

  • マッキー

    今日は週末のポイント練習。
    先週果たせなかったハーフ1時間半に
    再チャレンジ。
    小雨でしたが、暑くない分、
    先週よりいいかも。

    【今朝の運動】
    セルフハーフマラソン 21.10km 1:28:10 14.4km/h 4:10min/km
    (GPSウォッチでは、21.12km 1:29:07 4:13min/km)

    (そのあとダウンジョグ 2.17km 0:14:07 9.2km/h 6:29min/km)

    かなりギリギリだけど、目標達成^_^

    いつもの往復10kmコース、最初にちょっと寄り道して、ほぼ2往復。
    最初はキロ4:10が抑え気味に感じられましたが、それくらいじゃないと21km持ちません。
    1往復して、自宅玄関先で給水、15秒くらいかな。
    もう1往復。
    今度はキロ4:10キープがけっこう厳しい。
    なんとか最後まで食いついていけました。
    本番レースでは、スタートラグがあるから、キロ4:10を下回らないようにしたいところ。

    【今朝のBGM】
    indigo jam unit / Casiopea パワーソングリスト

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.6kg 16.5%

    運動

    セルフハーフマラソン(1:28:10)
    21.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    l、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があ ... を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kca ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46