ドキドキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.3kg 78kg 76% (あと4.3kg) 158.8cm 82.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.3% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • 三日月

    今日は数年ぶりに友人に会ってくる
    こんなに太ってから会うのははじめてだ

    はぁ

    鬱々してたら気づいたらもうこんな時間
    もうちょっとしたら出掛けなきゃ。この時間に筋トレしとこうと思ったのに (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)




    断れば良かったな(。・ε・`。) ぷ。

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 去年、Facebookで 昔の友達と再会して、そして リアルにも 再会しました。

      以前とは まったく違う体型だったので、会いたくない気持ちもありましたが、会ってみたら 楽しかったです

      なので、ゆきさんも 会うまでは 会いたくない気持ちがあるかも知れませんが、

      会ってみると 楽しい時間かも 知れないですよ
      楽しんできてください
      2016.08.27 16:31
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ゆきさん、こんばんは(●´ω`●)

      数年ぶりのご友人との再会、ドキドキですね(*´∀`*)

      行くまでは、あれこれ考えてしまいますよね
      でも、初めはぎこちなくても、次第に慣れてきますよ~!(*>ω<*)
      きっと話も弾んで、楽しい時間を過ごせることと思います

      こんな機会はめったにないですし、数年ぶりのご友人と過ごす時間を
      大切になさって下さいねo(^▽^)o
      素敵な一日になりますように!
      2016.08.27 18:13
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      心配しすぎてアタフタしていましたが、昔と変わらず楽しく話せました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

      変わらない友達に感謝です(^_^)
      2016.08.28 12:23
    • 三日月 三日月 > pusuさん

      緊張していましたが、楽しく話せました♪
      逃げずに会って良かったです
      2016.08.28 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... も心地いいコンビネーション。めいとして、大和として恋をしていたことが、2人のやりとりからしっかりと伝わってくる。 「あ ... ほしい!」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23