雑巾がけで汗だく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.4kg 80kg 30% (あと6.4kg) 158cm 86.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • カリン

    何とか今の体重を維持して前に進めたい。
    毎日の雑巾がけ。
    朝から、体を動かすこととしてやってます。
    膝をつけると左ひざが痛くて無理。

    なので、膝を曲げずに雑巾がけします。
    これが、かなりキツイけど最近は慣れました。
    筋肉も弱ってるので頑張って家の中だけでも
    動きたいと思ってます。


    さぁ、今日もがんばろー!

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 家事は運動になりますね。
      毎日継続させると、家は綺麗になるし、カロリーも消費できて、良いですよね。
      私も、雑巾がけ、がんばろう!
      2016.08.28 06:56
    • カリン カリン > りらさん,毎日の日課でやるようになって
      筋肉痛も出るようになりました。
      筋肉痛が出ることは筋肉がつくということで
      嬉しくなりましたが痛かった(>_<)

      家の中も毎日キレイだし、体重も下がってきてるし
      外に出なくてもやれるので私にはいいストレッチ代わりです。
      2016.08.28 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉 ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... のズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるの ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24