置き換えについて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 87.4kg 57.4kg 0% (あと30kg) 161cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

2016年07月14日

  • 海原はまち

    初日に書いた通り直営店が側にあるDHCが一番早いな、と買いに行ったのだけれど、DHCプロテインダイエットはあまり味が好みじゃなかった。

    ・苺ミルク、バナナ、コーヒー牛乳、ココア、ミルクティーの5種が3袋ずつ。
    分包のプロテインは250mlの無脂肪乳や豆乳などで割るものが多いイメージがあったのだけど
    水で割るのは楽。
    350mlはなかなか多くて飲みきるのに時間がかかるが、だから腹持ちが、と騒ぐ人や
    男性にはいいのかもしれない。
    味は結構駄菓子っぽくて甘い。
    シェイクは次は違うのを買おう。というか、甘いのが元々好きではないのだけれど。

    ・冷製コーンスープ、水だけでは溶けきらないのだが氷を入れると溶けやすいかも。
    フリーズドライのコーンが戻りきらずにシャクシャクしてるのが口が楽しい。
    香りもいい。
    しょっぱさもちょうどいいなあ。
    こっちはリピートしてもいいかも。

    基本的に月〜金の朝晩は置き換え、土日は自由だが夜があまりにも遅くなりすぎそうなら置き換え、など臨機応変に行こうと思ってるのですぐ次のを買うことになると思いますが、昔プロテインとして買ってたグローバルダイエットのスリムトップスのほうが美味しいのでそちらに最終的には戻るとおもいます。

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
海原はまち
海原はまち

161cm 77.7kg

日記
79
ライバル
0
被ライバル
0