• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.2kg 45kg 83% (あと2.2kg) 162cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • 雪だるま

    なんとなく秋っぽくなってきたので、日本酒が飲みたくなりました。秋冬は日本酒とおでんが食べたくなるな~
    でも、なんちゃって調整中なので少しだけ。

    朝…梨、スイカ

    昼…茗荷ご飯
    さんま塩焼き
    夏野菜揚げ浸し

    間食…コーヒービーンズ
    カルピス

    夕…鴨ロースト
    焼きナス、生姜
    カッテージチーズとメンマとネギの和え物
    茗荷のタラマヨ和え
    梨と生ハムのサラダ
    日本酒1/2合

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      急に秋っぽくなった気がします!
      台風の影響なのか秋に近づいて涼しいのかわかりませんが(笑)
      日本酒いいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.28 18:14
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      日差しや空の高さ、雲が変わりましたよね~!
      秋は食べ物が美味しいし、お家ご飯が楽しくなるので大好きです^^日本酒、少しで満足できてダイエットにいいかも、と思いました♪
      2016.08.28 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    す。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなりま ... のお酒を飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... ル度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~

    いると、日本酒の味がどんなものかなんとなく想像できるのではないかと思います。しかし、日本酒は奥の深い飲み ... イプライムやレモンといった爽やかな香りを感じることが多く、吟醸酒や低アルコールのもの、生詰酒・生酒など最も多くの日本酒が当てはまります。気軽に楽しめるのもこのタイプの魅力なので日本酒 ... の味を知るヒントとなる3つをご紹介します。 【日本酒度】 日本酒と水の重さを比較したもので ... 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24