決意ι(`ロ´)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.9kg 52kg 7% (あと13.9kg) 153.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 37% 39.6% 27% 153.5cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • ひらぶー

    昨夜はビアガーデンで
    大口叩いてきてしもたーσ( ̄∇ ̄;)

    数年前に糖質制限で痩せて維持してる職場のエラいさんとすんごい盛り上がって(笑)
    誕生日が1日違いって発覚して更に大騒ぎ!!
    来年5月、目標の52kg達成してたら盛大に祝ってやる!!ってー
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    やるよやるよ私!!
    自分追い込むよー

    ダンナさんに許可もらった加圧トレーニングに通う!!
    水曜日に予約できた!!



    ガンバレワタシ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント4件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 周りが知っててくれると頑張りがいがありますね!

      私は4月が誕生日なので便乗して私も頑張ろう(笑)

      私は来週のホットヨガ体験が良かったら入会しようかと思っています( 〃▽〃)

      次の誕生日こそは目標達成していたいですよね!
      私もお祝いしてもらいたい(笑)
      2016.08.27 10:36
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      一緒に達成してこれからの人生、オシャレして楽しく過ごしましょ!!
      実は私、今月はじめ69kgになってて
      ヤバイヤバ過ぎる!!
      とお尻に火が点きましたσ( ̄∇ ̄;)
      あまり早いペースで落とすのはリバウンドの危険があるので絶対無理したらイカンと思ってやってます!!
      我慢出来ない空腹が一番ストレスなので割と食べてますが面倒くさがりなので食事は記録しません(笑)
      糖質制限すると筋肉が落ちるそうなので加圧トレーニングで筋肉つけます!!
      ホットヨガもいいですねー
      \(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.08.27 11:56
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) > ひらぶーさん

      今月三キロも落ちてるってことですか⁉スゴいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

      筋肉つけて痩せやすい体を作りましょうね(^-^)/

      リバウンドしないようにストレス貯めずにいきましょうねp(^^)q

      私は6月に仕事始めてから徐々に増えてきてます((((;゜Д゜)))ここいらで改善しなくてはと思っていたところです。
      2016.08.27 13:13
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      しばらく今くらいの体重が続いてたけど夏になって3kgくらい急に増えたの!!
      歳のせいか代謝が悪くなったんでしょうねー
      とりあえず、増えたのが戻ったので今からがスタート、なんです
      σ( ̄∇ ̄;)
      2016.08.27 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意 ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ...

    ダイエットラボ
  • 加圧トレーニング指導者資格取得・・・いつでもどこでも受講可能に

    、自分のスケジュールに合わせて資格取得できる点が魅力。  多くの人が実践してきた加圧トレーニング ...  加圧トレーニング指導者の養成事業を運営するKAATSU JAPAN株式会社は、加圧トレーニングに ... 関するオフィシャルサイトを、2012年7月よりオープンしている。  「加圧トレーニング」とは、専用の加圧器具を使用して ... 加圧トレーニング指導者資格取得・・・いつでもどこでも受講可能に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.4kg

日記
379
ライバル
26
被ライバル
33