8月26日 SH35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 57.7kg 56% (あと3.2kg) 169.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 25% 19.4% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • あざらし

    想定内ですが、食欲余り湧かず…。

    朝ごはんはホットサンドと
    期限切れちゃいそうなヨーグルトを押し込みまして。

    ジャズダンスクラスに行って、
    発散し、

    余り時間がなく、
    お昼はオレンジジュースのみ。

    そこから英会話へ。
    新しい先生と懐かしい先生と話して
    なんだか癒され。

    夜は母の希望でバーミヤン。
    サンラータン麺とマンゴースムージー。
    でも麺食べきれず…量がリアルに多いのです。

    そこからジムのストレッチクラス
    からの自主練少し。

    仲良しさまが時間を作ってくれようとしたけれど
    タイミング合わず。残念。

    忙しくしたかった日なのでありました。

    こんな時、集中出来るものがあるっていいな
    ダンスと英会話、やっていて良かったな
    と思いました。

    ただじゃ転ばないよダイエットで
    綺麗になってやる!
    と、新たに思ってます( ̄^ ̄)ゞ



    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 食欲わかなくて、うらやましいような、かわいそうなような…
      元々綺麗なんでしょうけど、もっともっと綺麗になって、見返してやりましょ♪
      2016.08.27 10:20
    • あざらし あざらし > あいさん
      ですねー。失恋→食欲落ちる&当分気持ち病む→体重落ちる→盛り返す
      というサイクルがあるので、最後の部分で増量キャンペーンしちゃわないよう
      気をつけてたいと思います。年の功でしょうか?次だ、次!と思うようにしています(笑)
      2016.08.27 10:23
    • ミユキチ ミユキチ あらららら…
      食欲落ちてしまわれてるんですね(◞‸◟ㆀ)
      まだまだ暑いのでご自分の元気のために必要なものは食べてくださいね

      なんて、すぐには難しいですよね…


      そうです、そうです!
      へこたれたり、泣きべそかきながら
      お互い自分史上最高目指しましょう*\(^o^)/*
      2016.08.27 15:16
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      なんだか食べる意欲が今はあまりないのです。
      とりあえず食べなきゃ動けなくなるなぁ、と思って食べてます(汗)
      ただこれって、ダンスの発表会前になるといつもそうなるので
      (練習で疲れすぎて、とにかく寝たいが優先になるので)
      なんともかんともなのですが...。
      食べたいもの食べて秋を楽しみたいとは思ってます☺
      2016.08.28 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17