なぜ増える⁉️ (*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.8kg 48kg 62% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 34% 27.7% 22% 156cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • ミスティ

    おはようございます〜

    毎食、バランス考えて玄米とタンパク質と野菜を食べ、フラフープをグルグル回してたのに、なぜか今朝は増量!

    なんで〜〜泣

    でも、ここでショックを受けて、極端な置き換えとか、食べない生活にしてしまうと、継続できるダイエットじゃなくなっちゃうから、我慢です。

    全体に量を減らしてみようかな?
    確かに夕食は食べ過ぎだったのかも。。。

    今月中に40キロ台っていうのは遠のいてるけど、引き続き、頑張ります!

    ほんとに、謎の増量したときは、モチベーションキープするのは大変だ〜

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      こんにちは♪
      私自身の経験上でも(苦笑)、
      極端な置き換えや食事制限は良くないと思います。
      健康的な生活を続けたら身体はきっと応えてくれますよ♪♪
      負けずに頑張ってください(*´ω`*) 私も頑張ります!

      2016.08.28 08:33
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡


      わかります…>_<…
      さあ頑張るぞの1日目の結果が、予想以上にダメだった時のモチベーションを維持することほど大変なことは無いですよね
      良いも悪いも、私の場合、実家を出てから体重計がないため、数字に左右される事が少なくはなりましたが…


      ミスティさんの食生活は、意識されている時は本当にお手本にしたいような内容です(^-^)
      目標があると、焦りも出るかと思いますが、頑張ってください(u_u)❤️❤️❤️
      2016.08.28 09:13
    • みーさん みーさん 一朝一夕に結果を出そうとする間違ったダイエットでなく、健全なダイエットをしている証拠だと思います。少しずつ減らしていけるようにお互い気をつけていきましょー!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ" 2016.08.28 22:38
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      ありがとうございます!
      つい、やりたくなります、置き換えとか、ジュースクレンズとか。
      確かに減りますから。

      でも、その後が問題ですよね。

      炭水化物抜きをしようかと思い始めてましたが、思いとどまりました。
      個人的目標には届かないけどすでに肥満じゃないんだから、ちゃんと食べなきゃですよね。あしべさんのお言葉にハッとしました。

      メッセージありがとうございました
      ^_^
      2016.08.29 09:56
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      メッセージ感謝です!
      共感してくださる人がいるだけでも、気持ちが落ち着きます

      目標があるのも良し悪しですねー
      ないと歯止めが効かないし、あるとうまくいかない時にモチベーション下がるし、、

      地道に、継続!ですね!そして、バランスよく、楽しんで食べます。

      ご実家でのんびりされてるのですね。
      楽しんでください〜^_^

      2016.08.29 09:58
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      コメントありがとうございます!
      そうですね、急に減るダイエットは、どこかに落とし穴があるはず!

      バランスよく食べて、余計なものを食べない習慣を身に付けたいです。

      地道に頑張ります!
      2016.08.29 10:00
    • はむ子 はむ子 バランス良く食べてるから大丈夫そう〜

      お通じとかですかね

      わたしはきょからダイエット的に良い子ちャンになりたい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.29 18:50
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      今日はお昼寝と間食欲求がすごくてあまり良い子ではありませんでした。。

      でもまた明日から頑張ります!
      2016.08.29 21:30
    • Myu Myu お久しぶりです^_^;

      謎の増量…とはいいつつ、51kg台にきちんといるのは、さすがです。

      増量すると、食べなくても増えるなら食べちゃおうって思ってしまいます(ーー;)
      それが、よくないのはわかってるんだけど…
      2016.09.01 21:48
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      こんにちは!お久しぶりです。
      計画もむなしく、52キロのまま、フルート合宿に突入。美味しいお食事を少しでも燃やすため、吹きまくってます! 水着姿は諦めの境地です
      2016.09.05 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたとき ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65