現実逃避願望!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 58.6kg 55kg 83% (あと3.6kg) 158cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • 本気ママ

    最近たまにあるんだな、現実逃避したくなることが(笑)

    人間ダモノ(^o^;)

    そんな時は、子供たちや旦那さんが寝静まった後、深夜ドライブに出かけちゃう。好きな音楽を少し音量上げてエンドレスに聴きながらねf(^_^;

    で、途中のコンビニでコーヒー買ってボケーッとする・・・あぁ至福(笑)
    このまま旅にでも出てしまおうか?なんて気分になる。。けどそれはムリなんで・・・ついついコンビニアイスに手がのびる。。←なんで?(爆)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント8件
    • あの あの イラつくと甘いものたべたくなりますよね!
      深夜のドライブストレス解散いいですね!
      あたしは運転があんまし好きじゃないので、いいストレス発散みつけないと(笑)
      2016.08.27 21:19
    • らすかる らすかる 深夜ドライブいいね!
      でも、運転気を付けてね。
      アイスいいじゃない。それでストレス発散できるなら。
      きっとストレス貯めるより太らないと思うよ( *´艸`)
      2016.08.27 23:04
    • わうけん わうけん 本当はコンビニアイスが目的のドライブとか…?(笑) 2016.08.28 08:51
    • さまさ さまさ わかりますー(T ^ T)
      私も毎日現実逃避したい感じになりますがなかなか(T ^ T)
      2016.08.28 09:28
    • 本気ママ 本気ママ > あのさん

      コメントありがとうございます♪
      音楽聴きながらドライブ~♪はいいのですが、深夜のコーヒーとアイスはマズイかも(^_^;)眠れなくなる&太る。。
      2016.08.28 10:19
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとう♪
      アイス、深夜に食べるのはやめないと、そろそろまずいかも(笑)
      せめて昼間とか、午前中にしないと!?(^_^;)
      2016.08.28 10:22
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      バレた!?(^o^;)
      2016.08.28 10:24
    • 本気ママ 本気ママ > さまささん

      共感ありがとうございます♪
      現実逃避もなかなか思うようにはいきませんね~(^_^;)
      2016.08.28 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    マを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込んでるけど ... マを見せるだけではないのが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしまう人間と踏みとどまる人間 ... のウシジマくんとカウカウファイナンスが、ファン待望の新シリーズとなって深夜ドラマ枠に帰ってきた! ホストや風俗、アルコールやギャンブルといったものに依存する人たちや ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35