【446】スーパー緑茶(57.10)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.1kg 55.5kg 85% (あと1.6kg) 168cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.1% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • りぃ

    昨日は久しぶりのマック美味しかった
    ٩(๑>∀<๑)۶
    スーパー緑茶飲んだからかなぁ?
    あまり増加しなかった~♪
    それか遅れてやって来るのか?
    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    体脂肪率は増えたなぁ…

    マックシェイクを凍らせて食べたら
    シャーベットみたいで美味しいんだって
    今度やってみよ(๓´罒`๓)♪♪



    朝∴ いわしの塩焼き・キャベツブロッコリー(シーザーサラダ)・とうもろこし・納豆・鯛のお吸い物

    昼∴ 太巻き(ねぎとろ2、カニカマ2)・ポテト・キャベツコーンサラダ(和風)

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ソフトクリーム・ひとくち桃山


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○2回
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  (57.8)
     体脂肪 (23.7)

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント12件
    • 太った嫁 太った嫁 ふあぁぁぁぁ~~!!
      お盆からダイエットをさぼっている間に
      りぃさんめっちゃ痩せてる~~~~!!!

      ついに痩せ期突入ですね♡
      維持期間が長かったのも知っているから
      自分のことのように嬉しいです(*^_^*)

      私もりぃさんを見習って
      少しずつ頑張りたいと思います!!
      2016.08.27 11:40
    • ミユキチ ミユキチ マック食べて誤差レベルの増加、りぃさんの順調っぷりを感じます〜♩

      あみあみポテトどうでしたか(*´`*)♡
      そしてスーパー緑茶ってヘルシアみたいなものですか?
      色々あるんですね〜、参考になります!
      2016.08.27 15:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 相変わらず順調ですねー(*´∇`*)
      痩せ体質になってきてるのかも?♡
      マック食べても、
      その後の自分磨きも
      ちゃんとやれているんだろうなー(*・∀-)b

      マックシェイクの桃味、
      この前、娘が買って来たけど、
      一口貰えばよかったー(笑)
      これこそ凍らせたら美味しそう( ๑>ω•́ )۶
      2016.08.27 16:37
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      マック、いかがでしたか?
      マック食べても体重があまり増えないの、すごいですね。

      私も体重を減らして、チーズ月見を食べます♪
      2016.08.27 16:55
    • love love いい感じですね~♪♪スーパー緑茶ってあるんですね!マクドいいですね♡関西はマクドできります。笑

      私はほんとにもうそろそろダイエットに戻らないとやばいことになってる"(-""-)"もうすぐ痩せ期なので、来週こそは!!
      2016.08.27 20:49
    • ぐるめろん ぐるめろん えっ☆シェイク凍らすと美味しいの!
      良いこと聞いた一度は試してみる!

      ・・・とりあえず一1週間後ならいいかな(。-∀-)
      決めた努力もちゃんとしないとだしね(T_T)

      りぃさんは、ますます綺麗になっていてるね!



      2016.08.28 01:30
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます(๓´罒`๓)♪♪
      やっと抜け出せました~♪
      目標まではまだまだなのでもっと
      がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      本当停滞期に諦めずやってこれたのは
      太った嫁さんはじめライバルさん達の
      おかげです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      これからもよろしくお願いします~♪
      2016.08.28 09:10
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうなんですよ~♪
      あまり増えずにすみました(๓´罒`๓)♪♪
      朝からの増量はすごかったですけどね
      (;´∀`)
      運動もちょっとがんばりました❣

      スーパー緑茶は煎茶と青じそを煎じた
      やつです~♪
      今はそれにミントの葉をプラスすると
      より良いらしいです(`・ω・´)b
      まだ1回しか飲めてませんがw
      2016.08.28 09:13
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      痩せ体質に変わってきてるんですかね??
      それなら嬉しい~♪٩(๑>∀<๑)۶
      見た目のお肉感はなかなかなくなり
      ませんけどねぇ(๑⊙ლ⊙)ププッ

      マックシェイクのもももう終わってました…
      残念(๑•́︿•̀๑)
      凍らせたら絶対美味しかったですよね❣
      2016.08.28 09:17
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      マック美味しかったです(♡´艸`)
      必勝バーガーかなりボリューミー
      でしたから満足感も高かった~♪

      お互い次は月見バーガーに向けて
      調整して食べましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.08.28 09:19
    • りぃ りぃ > loveさん
      スーパー緑茶は煎茶と青じそを
      煎じたお茶です(*´艸`)
      これが脂肪や糖分の吸収を抑えて
      くれるらしいんですよ~♪

      私は九州なんですかマックとマクド派で
      分かれてますよー(๓´罒`๓)
      でもマックのが多いかなぁ?

      痩せ期もうそろろなんですね~♪
      痩せ期活かして頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私もがんばるぞ~❣
      2016.08.28 09:24
    • りぃ りぃ > ガチャガチャメモリーさん
      そうなんですよ~♪
      凍らせるとアイス?シャーベット?
      みたいで美味しいらしいんです❤
      (๓´罒`๓)♪♪
      豆乳を凍らせても美味しいらしくて
      今いろいろな味出てるしカロリー
      低いからダイエット中のおやつにも
      良さそうですよね♪
      体重は減ってますが見た目は特に
      変わらず(*_*;
      もう少し減ったら変わってくれるの
      期待です٩(๑>∀<๑)۶
      2016.08.28 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ... ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123