だるい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 72.9kg 65kg 17% (あと7.9kg) 167cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 38.3% 167cm 体重とBMI

2016年08月26日

  • ゆうこまま

    朝から体がだるい。昨日、フィギュアロビクス30分やってへとへとになったから筋肉痛か?
    食欲もない。
    お昼頃から熱が上がってくる。
    チビが朝から咳してると思ったら、12時頃に保育所から発熱の電話。
    迎えに行って、一緒に昼寝するも、体がだるくて頭痛がひどい。
    熱測ったら38.6度。しんどい。
    子供達、近くの義実家に預けて、寝る。
    ロキソニン飲んだら、急に楽になった。よく効くなあ。
    楽になったらお腹が空いて、21時ごろにふりかけご飯1膳食べた。

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3 ... 眠時には空腹状態でいるようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... 時間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆうこまま
ゆうこまま

167cm 66.9kg

日記
68
ライバル
0
被ライバル
0