52.4 土曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.4kg 48kg 45% (あと4.4kg) 154.2cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.1% 25% 154.2cm 平均

2016年08月27日

  • ユキエだよ

    今日は朝から息子を稽古に送り届け、
    図書寄り、喉が渇いたので、サンマルクカフェに。

    日舞待ち時間、同じ建物内の区営ジムでワークアウトが好ましいのは、わかっていますよ。。

    来週はトライしやうかね。
    今日の予定は、
    午後、友人とお茶
    夕方 狂言鑑賞 人間国宝野村万作、野村萬斎(^^)
    初舞台!
    萬斎好きなんだよぉ。陰陽師とかハマリ役だった!
    目があって恋が芽生えたらどうしよう(≧∇≦)
    すぐに離婚して野村家に嫁ぐ心の準備だけは、しておくわ!

    楽しい夕べの前に、
    午後、大学時代からのモヤ友、
    白鳥麗子様とお茶する事に。
    ※モヤ友とは、
    会った後に必ずモヤモヤした気持ちになってしまうのに、切るに切れず
    怖い物見たさでまた会ってしまう友達。

    モヤ友チェックポイント
    1.否定的な相槌
    2.悩み事や愚痴には共感しない。
    3.見下した笑。
    4.金持ち、いい家柄ぶる。自慢多し。
    5.カミソリのような突っ込み
    6.決して羨ましいとか言わない。
    7.会計時「まとめて私が」と言いポイントゲットする。
    8.こちらの景気の良い話題には、
    「最終的に足元すくわれますわよ」的な反応。
    9.突っ込みどころ見つけて突っ込み入れたら最後、倍返しで血まみれにされる。
    10.別れた瞬間ホッとする自分が居る。

    そんなモヤ友、麗子(仮名)ちゃんとは、2年ぶり。

    彼女を全力で持ち上げて、自分は低頭低姿勢でのぞみ、
    八つ裂きにされないようにしなきゃ。

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント8件
    • キャップはな キャップはな ああ!
      なつかしい★
      ダイエットクラブのユキエ嬢の日記に隔年で出てくるキャラや!
      長きに渡る?ここでのお付き合いで私の記憶装置にも残るモヤ友ね。

      フレネミーだったけ?
      友達←フレンド
      敵←エネミー
      的な要素を醸し出す、いや、溢れてる彼女ね?
      絶対優位な立場じゃないと一日が終われない人ね?

      狂言…ある意味彼女が狂言よね。
      狂犬か。
      そんな彼女に狂乱しないように…。
      2016.08.27 13:54
    • にゃお にゃお おこんにちわ★

      モヤ友いますよね~
      でも切れない・・・みたいな・・・。
      ある意味ホラーですわねっ

      野村萬斎! 見初められた暁には、再婚パーチー呼んでくださいましね!
      ややこしや~のお方ですよね★
      2016.08.27 15:04
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      覚えていたとは、さすが!
      2年ぶりに登場しました、モヤ友麗子。
      今日も、彼女の愛娘のセレブっぷり聞いてまいりました。
      インターナショナル幼稚園からの
      セントプレジデント学園小学部(仮名)入学予定、ヴァイオリンのお稽古に。。
      今日のモヤポイント
      ユキエだよと麗子様のご主人とも顔見知りなんだけど
      「主人にユキエだよの息子の習い事の話をしたら、それ、前にも聞いてたよ。って。私は右から左だったのに。ククク。」

      これって
      ユキエだよのネタなんか、どーでもいいから忘れた
      と、取ったのは、
      私の被害妄想??
      いや、モヤポイントですよね?

      ネットでしか繋がって無いけど
      キャプはなちゃんは、
      2年前のモヤ友の事覚えているのに。

      2016.08.27 21:22
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      今ね、仕事から帰ってきたら丁度、アド街やったんね。
      んで、あれ、のコーナーやったんよ。

      髪の毛黒い
      背の高い
      異様に縦に長い
      女性かな?
      柳井さん?
      2016.08.27 21:44
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      私も野村萬斎様好きです~♡生萬斎様ってどんななんだろう~♡
      レポ求むです(>▽<)/

      ……モヤ友……なるほど~!なんか妙にスッキリしました!
      確かにそういう関係になっちゃう人っているかも!!

      それにしてもモヤ友……考えてみたら、むしろ拙者の場合、自分の方が「ウザ友」とか言われている確立が高いかもしれませんなぁ……_| ̄|〇 il||li
      2016.08.27 21:56
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      Σ(゚д゚lll)

      萬斎様で脳みそ満たされて
      その後ジョナサンで酸辣湯食べて
      柳井さんの事
      一ミクロンも思い出さず

      はなちゃんのコメントで



      気がついた次第でございます。
      2016.08.27 23:38
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      野村萬斎様
      そりゃ男前でしたわよ。
      立ち居振舞いが、いでたちが、オーラ纏ってました。

      昨日の朝コスタリカからお帰りで夜東京で舞台に立つって、
      さすが。。天上人。
      脂肪纏った庶民の私とは違うわぁ。

      ユキエなりのウザ友チェックポイント
      1.男の話が9割
      2.自分に酔った発言目立つ
      3.愚痴ばかり
      4.悪口、噂話をマシンガントーク
      5.こちらの探りを入れ自分の話はしない
      6.専門的な話で鼻息荒い
      7.なべ、化粧品、下着等売りつける。ネズミ講女。
      8.メニュー選びに時間かけ過ぎ
      9.好き嫌いが多すぎて、入る店探すのに苦労する。
      10.宗教勧誘する

      こんなとこ?
      花嫁さん、いくつチェックついた?
      2016.08.28 09:00
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      ユーチューブでみたみた。
      柳井さん、ほんっと一瞬過ぎて。。
      一時停止するの苦労した。
      ロングスカートはいて、ポテッとしたピンクのカットソーだから、ガリガリなの全然わかんない。。
      2016.08.29 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由

    とタイミング”なんてよく言いますが、もし大人になった今だからこそ改めて伝えたい想いがあるとしたら? あなたはその一歩を踏みとどまることができるでしょうか ... ある愛の形を、様々な角度から描いた「若者たち 2014」 そして最後にピックアップするのがこちらの作品。1966年に放送された同名ドラマのリバイバルとして ... えるのかもしれません。 果たして、彼女たちが最後に見るのは天国か、地獄か。最後まで目の離せない展開を楽しみたいと思います ... 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94