プール効果か薬効果か?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.7kg 74.8kg 31% (あと10.9kg) 164cm 85.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • まり

    食べ過ぎているけど、100g減りました。
    膨張し続けていたので、ちょっとほっとしました。

    ↓ 昨日の日記の薬の②のハナシ

    一昨日、夜、鳥甘辛丼を食べた後、飲みました。
    昨日は何事も起こらなかったんだけど、
    今朝、排便後、油が浮きました。
    びっくりです。
    話は聞いていたけれど、直径2cm~細かいものまで、結構いっぱい。
    確かに油が排出されました^^

    油は塊とは違うので、オナラとかでもれちゃうことがあるらしく、
    ナプキン等、した方がいいと聞きました。
    慌てて、普段利用しているオリモノシート、2枚繋げて敷きました。
    ここは不便ですが、しかたがないですよね。
    漏れちゃってシミついたらイヤだし。

    この薬、毎食後に飲むヒトもいるらしいけれど
    とりあえず、1日の中で油の多い食事をした時に飲むように言われました。
    食事以外で飲んでも意味がないんだって。
    食後1時間以内にとのこと。

    薬の保険適用者は身長170cm以下、体重100kg以上の人。
    っていうことは、100kgに増やしてから行けば保険で飲めるってことだけど
    絶対これ以上増やしたくないよーーーー

    薬を最初に飲んだのが一昨日の夜で、
    排泄されたのが今朝ということは、
    私の場合、
    飲んでから1.5日かかるんですね。
    昨日はパンを食べた後だから・・・
    今夜か明日朝っていうことになるけど
    どれだけの油が排出されるのか、
    ちょっと楽しみになってきました(笑)

    -----------------------
    ①についてはまだ実感がありません。
    これは意識改革しないとダメっぽい^^;
    「食べなくちゃ」

    「食べなくてもいいや」
    になるまで頑張れたらいいかなと思っています。

    目標のグラフのピンクラインでは来月半ばに
    80.3キロになっていないとならないけれど
    今、リバウンドしちゃっているので、
    これは無理だと思う。
    せめて、あと17日で
    ここから2kg減るといいなあ。

    カロリー合計:1950kcal11:37
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 100g減ってよかったですね(^^♪

      排便で油が浮いたということは、
      「油が吸収されなかった」ということですよね。
      薬、効果出てますね♪よかったですね♪
      漏れてシミにならない様工夫するのが、
      慣れるまで大変そう。

      100kg以上の人が保険適用だからといって、
      100kgになっては絶対ダメですよ!
      100kg近い私が言うから本当です!
      100kgの世界は便座割れそうになったり、
      お風呂のお湯が必要以上に流れ出したり、
      腹肉が邪魔で下が見えないので、
      階段降りるの怖かったり、
      足の爪が切りにくかったり
      その他イロイロ大変ですから!

      ・・・100kg、なりたい人なんていないと思うから、
      まりさんを信じてますけどね。
      2016.08.27 11:59
    • まり まり > ケティさん
      ②の油排出の薬はネットで安価で購入できるみたい。
      ジェネリックもあるみたいだからお試ししてみるのもいいかもです。
      ただ、これだけだと、効果は薄いみたいです。

      わかりますよー、目が悪い私、遠近両用眼鏡で階段降りる時最初大変だった上に、お腹が邪魔よね。妊婦の時と一緒よ。今は足が痛いから一段一段降りてるから怖さは減ってるけど。おしり拭くのが大変だったり、それ以前に、和式トイレが大変。今でも足の爪は苦労してるワ^^;ど近眼だから眼鏡はずして足を近くで見たいのに見れないつらさがあるの。皮膚移植のせいで指も変形してるからよく見ないとキケンで、最近は左は胡坐状態にして足の裏見ながら切ってるワ^^;右はナナメにして。右利きだからこれでなんとか^^;
      以前、ライバルさんがご主人がデブ専で、太っていて欲しいってことで太っちゃったらしいけど、トイレで世話してもらってるって。このご主人、喜んでやってくれてるって言ってたわ。だけど、これだと、外出した時すごく困ると思うの。
      今もつらいのに、これ以上増えたら動けなくなっちゃうわ。
      ケティさん、お互い頑張ろうねーーーー!

      2016.08.27 12:59
    • まみ まみ 脂排出のクスリ効果あるのですね。
      これから楽しみですね〜!
      薬は、高価ですね〜!やはり、美容クリニックって高いですね。
      友達が、シワとりでヒアルロン酸を打ってるんですが、それも、結構高いんだそうです。
      色々、年齢が高くなってくると、すっきりする為に、お金がかかってきますね。
      2016.08.27 22:34
    • まり まり > まみさん
      脂質が30%カットされるらしいので、天ぷらやフライを食べた後は特にいいようです。まあ、普通に食べていたら全てが身体に吸収されてしまうのだから少しでも排出されるのはありがたいかな。
      口コミ見ると、特に体重の変化なしの方が多いような気がします。
      やっぱりこれだけではっていうところですかねえ。
      ①の薬も運動は少しずつ継続していかないと効果は大きくないみたいですよ。
      私は意識改革しながら少しでも食べる量を減らしていきたいです。

      知人が皮膚科でホウレイ線対策してますが、6万だそうです。
      5年もつ人もいれば、毎年やらなければならない人もいるらしく、考え方はそれぞれですが、気になりだしたらあっちもこっちもになりますね^^;
      障害者や年寄り相手にしている仕事なので、未来の自分を見てしまうと、少しでもハリのある身体にしておきたいって思ってしまいます。口元から白髪の太いモノが生えてる方を見ていると、顔のヒゲも・・・脱毛したくなりますよ^^;歳とると、目も不自由になって、自分の世話ができなくなっちゃうみたいです。動ける方は月に一度、顔そりに床屋さんに行かれたりしてますけどね・・・
      韓国行くとすごーく安くできるんですよね。観光客相手のところは割高ですけど。
      紹介で行けるところはあっても韓国語がわからないし、行く勇気が出ません^^;
      旅費含めても日本より安いですけどねえ・・・
      2016.08.27 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... る姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88