キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55kg 52kg 78% (あと3kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • るみみん

    朝起きたら55キロの壁を超えてるといいなぁと思ってたのに、越えられませんでした〜。夢の54kg台、なりたいなぁ!

    チャレンジ6日目
    プランク おやすみ
    スクワット 75回

    昨日食べたもの
    朝 ハムチーズトースト
    昼フルーツサンド
    夜 ビビンバ半分

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント6件
    • きら きら キープだったんですね・・(´・ω・`) 早く54キロ台見たいでよね・・わかります。
      私も近々の、目標の58キロ台に早く定着したいです~~ヽ(;▽;)ノ
      2016.08.27 16:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ここさえ超えれば!って時に限って
      すんなり落ちてくれないんだよねw
      めっちゃわかりますーww
      毎日頑張ってるんだもん、すぐに
      54キロ台が見れますよ(*´ω`*)♡
      2016.08.27 19:37
    • まり まり キープなら大丈夫。
      順調だもん、すぐに落ちますよ♪
      見習わなくちゃ。
      2016.08.27 23:24
    • るみみん るみみん > きらさん
      54kgキープが本当の目標です。もうちょっとがなかなか難しいです。
      2016.08.28 01:08
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      壁乗り越えたい〜。がんばる〜。
      2016.08.28 01:10
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      あとちょっとがなかなか難しいんですけど、楽しみながら続けまーす!
      2016.08.28 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやす ... ています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今 ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思 ... 年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思っ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
205
ライバル
58
被ライバル
59