3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 92.7kg 70kg 10% (あと22.7kg) 161cm 92.7kgの体型
    体脂肪 40.6% 43.5% 25% 161cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • みぃ

    昨日の晩御飯、普通にカツ丼食べちゃったけど減ってる…!
    仕事が来週から少し暇になりそうなので、月曜日か水曜日に以前調べてた肥満外来(ダイエット外来)に受診してみようかと思ってます。
    正直この体重で高血圧とか合併症とか心配だったし、生命保険も家族の中で私だけ太り過ぎで入れない…自分の命と向き合えばもっとやる気も出るような気がするので、将来孫の顔を見るためにも頑張ります!

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント3件
    • みるく みるく 肥満外来があるとは!うらやましい!
      私の住むところにはないんです⤵︎
      やっぱり一度は受けてみたい。
      私は脂肪肝で通院してますが、やっぱり監視の目があるとちがいますよー。
      次回は9月7日なのですが、血液の数値が変わっているかどうか楽しみ反面ドキドキです(´-ω-`)
      2016.08.27 13:45
    • みぃ みぃ > みるくさん
      私も近場に肥満外来あるって知らなくて…痩せる薬とか調べてるうちに行き着いたという不純な動機ですw
      私は意志が弱いので監視の目があるのはでかそうです!血液検査、いつも肉のつきすぎで血管見えず何度も失敗されるのでちょっと不安ですが何事も行ってみないとなので週明けにでも行ってみます!
      2016.08.28 01:51
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ええ!?保険入れないことなんてあるんですか?初めて聞きました!
      肥満外来、お値段とかはどうなんでしょうね?
      2016.08.29 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    われていく。 脂肪細胞の中の脂肪は重要な生命維持のエネルギー源なので、これが減ってエネルギー不足にならないために ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのかと思 ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • iku.
  • マツモトデラックス
  • ☆ちっちょ☆
  • みるく
被ライバル - 全てを見る
  • あねも
  • りんご
  • iku.
  • ☆ちっちょ☆
  • マツモトデラックス
  • みるく
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みぃ
みぃ

161cm 93.5kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
6