祝_来月から21時閉店(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.2% 15% 170.1cm 美容

2016年08月27日

  • くねくね♭

    遅番でも1時間早く帰れる(><)
    22時閉店だと、どうしても最短コースでも、

    タイムカード打刻機の時間を2分遅めにしてるので、21:58になったらきっちりと事務所から退所w
    22:00にて受付で事務所鍵と安全確認表の提出と、鞄内の簡易チェックを受けて速やかに退散w
    くねくね豊橋号のチャリンコで駅までダッシュ(><)
    22:14有料自転車置き場到着。スマホチェック(依存症w)しつつ駅までとことこ。
    22:18駅ホーム到着。相変わらずまともに並んでない。これは県民性なのか!
    22:23~電車でGO(笑)。
    22:58浜松駅着。向かいのホームへ乗り換え。
    22:59~電車でGO2w
    23:04天○川駅到着。階段狭いから、混む前に先頭になるために走ってますw
    23:06~無料自転車置き場にて、くねくね1号で自宅までGO。
    23:10自宅前到着。ちょっと一部の服を着替えてから中へ(謎行動)
    23:15~0:15お風呂♪
    0:15~今日の分の洗濯機のスイッチON
    0:20~頭、顔、腕と脚に色々と塗り塗り(*^▽^*)
    0:30~暖かい紅茶を作る。カフェインあろうがなかろうが睡眠には影響しないので普通に飲んでますw
    1:00~洗濯物を干す。
    1:15~歯磨きとトイレ
    1:30就寝

    無駄に長くしてみました( ・∇・)

    9月からは上記行動がほぼすべて1時間前倒しになります(≧▽≦)



    今日の運動
    筋トレ2セット改(約75分)
    歩数計 5763歩


    今日は打ち合わせとその準備ばっかりで嫌になる(><)
    癒しをください( ・∇・)


    追記
    次回(09/23)から皮膚科で顔フェイシャル(顎部分も含む)をすることにしました。
    12,000(顔全体)+5,000(顎)=17,000円です・・・かなり痛い出費です(;_;)
    でもハンデがある分、肌質くらいは勝てないとね(><;)

    でもどれくらい変わるんだろうか?
    5回くらいやらないと実感がないって個人ブログに書いてたし。う~ん。

    いいや( ・∇・)何でも経験だ~(>▽<)


    追記2
    豆乳バニラアイス味が売っていたので写真をアップw
    品揃えが悪い(くねくね評w)で有名(笑)なIY○橋店で売っててビックリ( *゚A゚)
    杏仁もどっかで見かけたのだけどどこだったかな?(思い出せない)



    追記3(翌08:11)
    体調不良とまではいきませんが、眠気が治まらないのに寝てもすぐ起きちゃいます(^_^;)
    なので、メッセージやコメントがある意味おかしいかも知れませんがご了承願いますm(_ _)m
    あと、何となく切ない?気分起因だと思いますが、胸がちょっとだけ苦しい気がします。何でだろう?
    (なんか自分でもよく分かってません)
    なので、仕事の時間ギリギリまで寝ていようと思います。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko くねちゃんに会ったことはないけど
      何回か見てるお写真で
      くねちゃんの全ての行動の映像が浮かんだ・・・(笑

      一番気になったところ・・・(*"ー"*)フフッ♪
      着替えって?奥さん対策だよね~(笑)
      家帰る前にしてるって事は
      朝もやってるの?外で??
      2016.08.27 13:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      朝はね、完全に寝てるから大丈夫w
      不摂生ですからね(^_^;)


      2016.08.27 13:10
    • makariko makariko お顔フェイシャル・・・なかなか良いお値段するね~(>_<)
      x5回?!   ゞ(´Д`q汗)+・.  
      奥さんには内緒だよね?!もちろん・・・
      家電であれだけ吟味する方だから
      お顔フェイシャルの事を話した日には・・・・(。┰ω┰。)

      甘い豆乳情報!( ̄▽ ̄) ニヤ
      2016.08.27 14:59
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くねくね1号・・・
      くねくね豊橋号・・・
      くねくねマシンがあちこちに(笑)。
      自転車なのでしょうが、くね♭ちゃんが乗るとなるとサンダーバード機みたいなのを想像しちゃうのは私だけでしょうか(笑)。

      遅番くね♭ちゃんの分刻みでの動きがよく分かる日記でした(*ˊ∀`*)
      それにしてもめちゃくちゃ慌ただしそう!!(>ω<)
      こらから1時間早く帰れるって大きいですね!
      ちょっとは早く寝られるようになって何よりです(*・∀・*)

      くね♭ちゃんー!バニラアイス味ー!!
      しかも隣のプリンって何ー(;ω;)プリン‼
      私の分も買っておいて下さい・・・(・ω・`*)リョウホウ...
      2016.08.27 15:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      特に顎の方は、なんか流れでやることになりました(苦笑)
      (話を適当に聞く癖があるもので・・・(^_^;))

      5回行くかどうかは完全に状況次第ですね(><)
      2016.08.27 16:24
    • くねくね♭ くねくね♭ くねくね号は4台存在します( ・∇・)
      サンダーバードには負けません‼(笑)

      やっぱ1時間早く寝れるのは大きいよ(><)
      これで良い子の生活に近づけます(笑)

      横のプリンまでご執着で( ・∇・)
      買っといてあげるから取りに来るよろし(*^▽^*)❤
      2016.08.27 16:31
    • わうけん わうけん 寝る前に紅茶…やっぱり酒飲みとは違う(笑) 2016.08.28 08:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      紅茶美味しいよ( ・∇・)
      2016.08.28 11:42
    • すみれ すみれ 1時間早く眠れるのはいいね^^

      切ないのか。。
      ちっちゃい頭で、色んなこと考えたり悩んだりしてるのかな?
      横になっているだけでも、体は休まると思うし
      なかなか寝付けないなら、無理に寝なきゃ!って考えなくて
      良いと思うよ。
      ハーブティーとか、たまにはどうかしら?
      リラックスできるといいね! おつかれさま。
      2016.09.03 09:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      悩みもあるけど、単純にお腹が減りすぎの方が重要かも(^^;)

      はい。できるだけリラックスしてみます~(><)
      2016.09.03 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... が分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE ESTREAL(エストリアル)

    浜松駅 浜松駅徒歩5分のモダンなゲストハウス。22mのバージンロードで叶う感動の挙式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58