50.6*26.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 50kg 86% (あと0.6kg) 155.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • makariko

    事件もトラブルもなく・・・
    のんび~り、まった~りな金曜日!!!!
    仕事中もライバルさん達の日記訪問~♪

    ライバルさんが日中「カルディ」で
    お買い物したモノの写真をUPされていたので・・・
    ”もう今日は定時で上がってカルディに直行するぞぃ(๑◔‿◔๑)”と
    決意していた!

    そして買ったもの・・・
    だいぶライバルさん購入したものと被ってます!(笑)
    今回の目的は”キヌア”の購入だったのだけど
    余計なものまで色々・・・(*"ー"*)フフッ♪
    これでも我慢した方なんだよ~!
    買い物籠に一旦入れたけどレジに行く前に
    色々戻したからねーーー!(笑)

    夜はライバルさんに教えてもらった
    「キヌア&パクチー」のサラダを作って
    ワインとスナイダーズをポリポリ!!!
    サイコー!
    ↑こんな生活してるからまかりこは痩せないのです!
    金曜の夜だしね~~(*˘︶˘*).。.:*♡




    8月26日(金)
    ●朝=スムージー
    (チアシード・キウイ・グレープフルーツ・にんじん・トマト
    ジュース)
         豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        エビカツ
        ブロッコリー
        オムレツ
        糸コン+人参+パプリカ炒め
        野菜ジュース(糖質off)←美味しくなーい(>_<)
    ●夜=ポークソテー
        パクチー&キヌアサラダ
        (レタス・トマト・ハム)
        アボカド+納豆+のり佃煮
        こんにゃく金平
        ワイン4杯
        スナイダーズ(チェダーチーズ)
    ●間食=ローズヒップティー
    【運動】
    まかりこエクサ【第5日目】
    徒歩通勤=5806歩

    【あすけん】
    73点<1535kcal>

    ★昨日から生理が始まり・・・
     珍しく腰痛が!(-_-;) 今日はおとなしくして過ごそう♪

    生理中 カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 大分被ってますね(笑)
      あの日は、買ったものをすべてフードコートで食べてました(更にパン屋で大きな塩パンと大きめクリームチーズフランスパンと大きなチョコリング半分とサブウエイのタンドリーチキン野菜のせも食べました)
      食べ過ぎました(^_^;)
      なので、家に帰ってからビリーを本気で頑張ってました(笑)

      あれ?誰かさんと行動が似ている気がしてきた( ・∇・)



      今日はお大事にです(^o^)
      2016.08.27 14:12
    • makariko makariko

      (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      絶対にアボカドチップスは買う!!!!と
      思ってカルディにいったからねーー♪
      ↑ くねちゃんのせいだからね・・・・(o^∀^o)
      お互いに「キヌア」を買いに行ったはずなのに(笑)
      おっかしーねー!余計な買い物ばっかしてる~♪

      でもさ、くねちゃん、だいぶ食べてない?!(笑)
      その後のビリーは誰かさんと”丸かぶり”すぎやしませんか???

      ありがと!今日は家から一歩もでないで
      ひっそり過ごすよ・・ 腰が痛いのよ~(>_<)
      出張マッサージして、くねちゃん!(笑)
      2016.08.27 15:39
    • Mの挑戦 Mの挑戦 カルディはまずいですよね〜
      行くと帰りはどっさり荷物が…(ーー;)
      成城石井も同じく(笑)

      でもでも❗️
      私の職場&自宅は田舎すぎて日参できないから、ある意味安全ですよ〜☆
      2016.08.27 15:46
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      そっか・・。
      ”魔の地域”に日参できないってのも、
      買い過ぎ防止には役立ってるよね!
      イイと思うよ~v(*'-^*)-☆ ok!!

      まかりこ、何かしらどんな小さい物でも
      買い物をしたい人なんだよね~☆
      父親が買い物すきな人だから遺伝だと思う(笑)
      DNAのせいにしようとしてる・・・(•ө•)♡
      2016.08.27 15:54
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさんのお買い物内容がどこかで見たような商品・・・
      笑っちゃいました(*ˊ∀`*)
      お二方ともホント行動早い!!(º∀º;)
      しかももうサラダも作って・・・流石です!(笑)

      人の買ってる物見ると、何だかちょっと欲しくなりますね(・∀・;)
      私は今日色々買ってきたんですけど、やっぱりアボカドチップスも買えば良かったかなと思えてきました。。。

      生理痛、不快ですよね☆
      ご無理のないようお過ごし下さい(ˊ・ω・`)
      2016.08.27 23:05
    • おもち おもち パクチー好きだねぇ…
      私は苦手なので売場でパクチー関連の見るとoh(´・ω・`)...と思ってる(笑)

      何事もなく週末迎えられて良かったね♪
      と書いたけどもう日曜日だった( ̄▽ ̄;)
      今日も元気に呑もう←ぇ
      2016.08.28 06:27
    • makariko makariko > すばるさん

      かなり被ってるでしょ~(笑)
      キヌアとパクチーのサラダ美味しかったよ~♪
      カルディで見てても「キヌア」は今まで買う勇気が
      でなかったんだけど・・・(笑)
      すばるちゃんが作り方まで教えてくれたから
      「買ってみよ~」って・・・・
      本当にありがとねー(o^∇^o)ノ

      アボカドチップス!次回の購入リストに入れておこうね!
      まかりこ、昨日おやつの時間に独りで完食しちゃった・・・(^_^;)
      太るパターン(笑)

      ありがと♪
      今日は痛くないから元気にお出かけしてくるよ(^^)v

      2016.08.28 07:57
    • makariko makariko > おもちさん


      パクチー大好き☆
      嫌いな人はうんうん!苦手なお味だとは思うよ・・・わかる!
      まかりこは「バナナ関連」の物を見るとoh(´・ω・`)...ってなる~~

      ほーんと、早いものでもう日曜日だね!
      お互い今日も美味しく「命の水」飲もうね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
      2016.08.28 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... 。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29