スタート時から−3キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 70kg 30% (あと7kg) 162cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • まー

    今日休みだからウォーキングしたかったのに雨とか…、テンション下がる(._.)
    仕方ないから室内で出来る運動しよ…。
    ウォーキングマシン欲しいなぁ
    絶対下の階から苦情くるけど(笑)

    そして!
    昨日は給料日だったので念願の美容室へ!!
    行く途中車に雨水跳ねられたけど気にしない( ^ω^ )
    百貨店の美容コーナーとかも好きなんだよねぇ

    美容室行ったり、美容コーナー行ったり女子力上がるからダイエットやる気にもなるし好き!
    今日は女子力上げ日にしよーかしら。


    そーいえば、飽き性のわたしが毎日こうやって日記書いたり記録付けたりできるのはコメントのおかげなんだなぁって再確認。
    …休みの日は更新できなくて遅刻が多いけど( ^ω^ )

    感謝!


    昨日の運動
    半身浴


    朝ごはん
    そぼろご飯
    ウィンナー
    玉ねぎとキュウリとツナのサラダ
    カブの甘酢漬け
    グラノーラ

    昼ごはん
    かまぼこ
    寿司10貫


    夜ごはん
    そぼろご飯
    玉ねぎとキュウリとツナのサラダ
    カブの甘酢漬け

    冷やし中華の麺

    手羽元と卵のさっぱり煮



    冷やし中華と手羽元は完全に余計だった!!!
    でも、冷やし中華の麺の賞味期限切れる直前だったんだもの……
    手羽元も味見…ってしてたらこんなことに(´・_・`)

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ いろんな美容グッズみたりコスメみると頑張れますよね~(*´∇`)
      私ずぼらな者でオールインワンジェル探すのが好き(o>ω<o)笑
      もう少し痩せたらプリマの下地買おうと考え中です♪

      あたしもまーさんのコメント見てとっても励みになってます!
      ダイエットクラブ登録して良かった~(*´∀`*)
      2016.08.28 01:40
    • まー まー > はむさん
      ですよね〜♡あ、それいい!痩せたらご褒美に化粧品を買う!!食べ物がご褒美より物が残るし自分の為にもなる(笑)わたしも目標の化粧品決めます!

      多分一人だったら一週間ぐらいで挫けてたから励まし合える人がいるって素敵ですね♡
      2016.08.28 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4