215日目スイカ激安

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • みきてぃ


    体重は49.5㎏でした~(涙)

    また便秘になっちゃってその分増えてるみたいですね。

    ウエストもビックサイズになってるし
    夏は私の場合水太りになりやすいです
    今日は八百屋さんで
    スイカの半分のサイズが見切り品でなんと100円で売ってました!

    神~っ(≧∇≦)

    迷わず買いました。

    今日のお昼はスイカにしました。

    あと間食に大好きな明治のリッチオレンジビスケットを食べました(*^∇^*)

    オレンジ好きの私にはたまらないお菓子です(=^_^=)

    今日は彼氏くんが久しぶりにマンションに来ます。

    夕食はガパオライスを作ろうと思ってます(*^∇^*)

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント8件
    • あやぷ あやぷ 100円… すごっっ


      そのオレンジのやつおいしそうですね☆


      私も水太りしやすいです…


      今年夏バテなかったので食欲増えて太りました

      冬は冬でストーブから離れられなくて 運動できなくて太る…
      2016.08.27 17:39
    • たぬりん たぬりん すいか100円なら、買い!です。

      腎臓にもよいみたいですよ。
      2016.08.27 18:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      スイカ100円?!それはお買い得でしたね!!
      いいな~(>▽<)/私、今年の夏はまだ1回しかスイカ食べてません(´Д`;)

      私も夏は毎年水太りとむくみにヤラれちゃいます~(+_+)
      困ったものです……
      2016.08.27 22:04
    • かじゅりん かじゅりん 最近、スイカ食べてないな~~~

      梨は食べたけど・・・

      家にはブルーベリーもあるので
      ヨーグルトに入れて食べてます~♪

      2016.08.28 06:50
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(*^∇^*)

      オレンジクッキーとても美味しいよ( ´艸`)

      そっかぁあやぶちゃんも水太りになりやすいんだね。

      私と一緒だ~

      だから私は夏はぶよぶよで冬の方が引き締まってる感じ(笑)

      私も冬は嫌い。
      寒いのは大の苦手よん。

      2016.08.28 21:34
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      スイカってひと玉2000円しますからね~

      半分で100円なんて激安滅多にないんで
      凄く得した気分になりました(≧∇≦)

      スイカはホントに大好きです

      2016.08.28 21:36
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      私はスイカ大好きなんですけど
      割かし良い値段するんで大きいのは買わなくてカップにカットして入ってる一口スイカしか買ってなかったんですが
      半分の大きさで100円は目からウロコでした
      (≧∇≦)

      しかも美味しかったので嬉しかったです

      浮腫みってホントに嫌ですよね~

      私はただえさえ丸顔なんでボールみたいな感じになっちゃってます(^▽^;)

      2016.08.28 21:50
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      スイカってけっこう高いから大きいのは買わずいつもはサイコロカットしてるハックの買うんですけど今回は半分なんで食べごたえもあり凄くお得でした(*^∇^*)
      2016.08.29 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26