93.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 93.1kg 80kg 34% (あと13.1kg) 155cm 93.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • ともやん

    久しぶりにこっちをのぞいてみましたー
    DHCの置き換えを1カ月ほど前からしてました。
    お蔭で後3キロほどでピーク時から20キロ減ですー(祝!)
    こうやってみると毎日の少しずつの変化に一喜一憂してたけど
    モチベーションが上がるなぁ~
    もちろん目標体重に行ったら新しく目標設定で80㎏と決めてます
    最終目標は60キロぐらいかな
    さぁ~がんばるぞ~vv(停滞期が怖いw)

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ライバル追加ありがとうございます!
      20キロ減、すごすぎる!
      私も大幅減量を目指してるので、お互い刺激し合いながら頑張っていけたら嬉しいです!
      2016.09.06 06:19
    • ともやん ともやん > ちっちょふさん
      コメントありがとうございます
      こちらこそよろしくお願いします
      お互い頑張りましょうねー(^▽^)/
      2016.09.07 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大迫傑はなぜ走る?…リオオリンピックを終えて

    ぜ走るのか、どういったモチベーションで大迫選手は走っているのか。 「陸上の結果であるとか順位、目標 ... くれた。 「もちろん走るのが嫌いだったらやっていないと思うが、自分を追い込むことが好きになるのはなかな ... 一歩一歩積み上げていく。その結果積み上げたものがどこに向いているか。まだどうなるかわからない。ただ、もちろん日本開催なのでメダルを獲得するのはひとつの ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カリン
  • とんすけ
  • もじゃ
  • でっぷりタイガー
  • ひまわり
  • まほ
  • さくらん
  • あけび
  • たむ
  • misak00926
  • デブ猫
被ライバル - 全てを見る
  • デブ猫
  • もじゃ
  • たむ
  • カリン
  • とんすけ
  • あけび
  • misak00926
  • ぶたこ
  • ☆ちっちょ☆
  • じろー
  • ポコ
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
ともやん
ともやん

155cm 83.7kg

日記
237
ライバル
17
被ライバル
11