理性大事!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.6% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • うめ。

    ちょっとーーーーー!!!!
    体重減らないんですけどー。

    なるべくポジティブに考えようって頑張ってるけど、ここまで動きがないとさすがに自分にイラついてきたー!

    動いてるのにー!
    2食置換なのに―!
    おやつも食べてないのにー!

    お昼食べ過ぎ?
    そろそろ置換止めて、食べながらのダイエットに切り替えようと思ってたけど、これは問題!
    今の運動量で今食べてる分のエネルギー消費がトントンだったとしたら、食べ始めたら増量すること必至じゃないかー!
    ダメダメダメダメ、怖い!
    恐怖!

    何がいけないんだろう?
    こんなに減らない事ってあるのかしら?
    いくら楽天的なO型といえども、そろそろ我慢の限界!
    ストレス爆発で焼肉満腹食べちゃいそう!

    グツグツグツグツグツ・・・・。

    こんなガウガウ状態でコンビニ寄ったら、スナック、パン、アイス、揚げ物コーナー、全部に引っかかってやけ食いしてる自分が想像でき過ぎる!
    仕事終わったら、理性が働いてるうちに寄り道しないで家に帰ろう。


    【きのうのこと】
    ダイエットもうまくいかないし、夜までビッチリの会議…。
    内容的にもなかなかシビアですっかり疲れ果ててた…。
    「そんなこと言われても―」
    「言い出したあなたがやりなさいよー」って、ささくれ立った気持ちで帰宅。
    その後も凹みが取れず「誰かと話したい」かまってちゃん病発病!
    電話帳を眺めながら、相手してくれそうな人を探して目に留まったのが大昔の元カレ。通話ボタン押すギリギリで我に返ったわー。

    いやー、ギリギリ!
    わたし、偉い!GJ!わたし!

    誰かと話したいだけだったから、ぶっちゃけ話すこともないし。
    まかり間違って電話なんてしてたら、正気に戻った時バカすぎて海外逃亡するほど動揺してたはず( ^∀^ )
    ダメね、人間弱るとなにしでかすか分からないわ。

    ダイエットの不調から始まったこの負の連鎖…。
    早く食い止めないと…。

    ポジティブなこと考えよう。
    ポジティブ…。
    ポジティブ…。

    うーん、なんかあったっけ?

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ マジに二食置き換え運動してて間食もなしならここが踏ん張り時だねぇ!
      ここをぐっと辛抱するとあら不思議、スルスルっと50キロ台に突入ってパターンかも!(・∀・) がんば~~~!
      2016.08.27 17:39
    • らすかる らすかる ポジティブな事・・・
      なんか、あるかな?明日は、お休み!とか?
      いっそのこと、こっちに遊びにおいで(。-∀-)ニヒ♪
      2016.08.27 23:00
    • ぐるめろん ぐるめろん あーもぅ
      きっと20㌔落ちてるから今は耐え時なんだと思う。
      私は、やらかしたパターンだけど
      私のようにリバウンドしない様になっ(>_<)
      と、言っても追い込んじゃダメだょ
      長いトンネルでも出口は必ず有るから

      本当に努力してるのに痩せないのは苦しいよね

      って今の私が言えないなっ(>_<)

      お互いガンバろう
      2016.08.28 01:20
    • みっち みっち 20㎏痩せたんだもん。
      身体が危機を覚えて、なんとか少しの量を蓄えようと必死なんだと思うよー!でも、それもずっとは続かないから必ずまた落ち始めるよ(^-^)
      だって食事も運動も満点だもん。
      牛歩だよージリジリ粘り強くいこう!

      そして誰かに愚痴りたい時は是非わたくしめに!
      NO元彼!!一度嫌いになった人とは関わらないほうがよろし!
      2016.08.28 07:41
    • こめこ こめこ 減ってほしい時に減らない場合のモチベ維持って難しいですよねぇ。
      うめさんとってもがんばってると思います!

      停滞期は体が「もっと脂肪を燃やせるよう」「水分をもっと代謝できるよう」準備中だだと聞いたことあります。
      うめさんの体が準備期間終えて痩せ期に入りますようにー!!
      よーく念じておきますからね☆彡*.:*:.。.(-人-*) 
      2016.08.28 10:41
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      50キロ突入早くしたーーーい!!
      あまりにも変動がないから、この身体の限界体重は今なんじゃないかってバカなこと考えてた(´∀`)確かにそんなわけないよね!
      きっとこんなネガティブなのは今だけ・・・。
      そう信じてこれからもがんばります!!
      2016.08.28 19:09
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そう!休みだった!
      そして既に明日行きたくないーって日曜病(^O^)

      らすかるちゃんに本当に会いたい!
      キレイネイルを生でガン見っすわ(´∀`)
      2016.08.28 19:12
    • うめ。 うめ。 > ガチャガチャメモリーさん
      今回のトンネル、まじで長い・・・。
      でも諦めたら終わりよね(´∀`)うん、がんばる!

      リバウンドしても、ちゃんと戻ってきた根性はステキ!
      わたしも気持ちを強く持ってがんばらなくちゃね(^_^)
      ゆっくりだけど一緒にがんばろうね!
      お互いファイトーーーーーー!!!
      2016.08.28 19:16
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      20キロって文字で見るとなかなか頑張ったって思えるわー。
      ここまであんまりにも順調だったから少しの躓きでオロオロしちゃうわー。
      ダメねー、身体だけじゃなく心もダイエットしていかなくちゃ(´∀`)

      元彼ねー。本当電話しなくてよかったわー。
      間違って電話なんかしてたら大変だった。
      次は本当にみっちさんに聞いてもらおう(ニヤリ)
      2016.08.28 19:25
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさんの応援、しかと受け止めました!
      念じてもらってありがとう!無駄にしないようにしなくちゃ!
      しっかし、ダイエットの敵は自分自身の気持ちの弱さだね。
      DCがなかったら、今回のネガティブの谷は越えられなかったと思う。

      停滞期を吹き飛ばすべく、気長にこれからの変化を楽しみにガンバります(´∀`)
      2016.08.28 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68