50.9kg 19.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.9kg 45kg 0% (あと5.9kg) 158cm 50.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.2% 16% 158cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • あんな

    体重ぴゃーw(/´△`\)

    まー日本酒も〆のラーメンも体質に合わなくて、きつくて水がぶ飲みしたからな( ;∀;)
    最近、翌日の体重より長い目で体のこと考えて、水飲むようにしてるー★

    昼】1200程
    野菜担々麺、餃子、コーヒー、茶

    【間】493
    干し芋100g程493

    生理中 カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン ぴゃー・・可愛い
      それほど急激に増えてないから大丈夫よー^^
      うんうん、水の飲み方って大事だよねー
      日本酒・・美味しいけど怖くて少ししか飲めないわ。。
      2016.08.28 09:35
    • あんな あんな > ローレンさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      しかし、その後節制するチャンスがなかなかなくて、戻ってないですw( ;∀;)

      日本酒が美味しいお店連れてかれたら、飲まないと悪くってがんばっちゃいました(*_*)
      しかし、他の飲むとちゃんぽんになるしって感じで何杯か飲んでたんですけど、最後も付き合いでラーメン食べたら心なしか酔い方がマシな気がしました(^^;
      まーお酒の後に炭水化物とか凄く食べたくないですけどねw
      2016.08.30 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&Aコー ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    師や管理栄養士など専門家が監修し、体調管理を万全に行った上での合宿なので、くれぐれも真似はしないようにとのこと ... 。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000 ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56