調味料消費

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 55.3kg 50kg 62% (あと5.3kg) 156cm 55.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 30% 25% 156cm モデル

2016年08月27日

  • お腹グー子

    昨日上沼恵美子のおしゃべりクッキングで見た料理作った。本当は緑・赤ピーマンではなく黄色いパプリカ使ってたけど。。( ・∇・)

    というのも、パプリカパウダーとチリペッパーってのを結構前に買ったはいいけど使い所がよく分からず、賞味期限過ぎてしまう~と思ってる所だったから。
    昨日はその2つの調味料使うレシピがちょうどよく紹介されて、これは良い…と早速作った~簡単だし美味しかった~(^^)

    でもこういうごはんものってカロリー高いよね…(/。\)

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ わっ、おいしそう!

      パプリカパウダー、使ったことないです。
      何味?(笑)
      日常使いじゃない調味料って余りがちですよね~。

      カロリー高くても量を食べ過ぎなきゃ大丈夫だもの、OKですよ~。
      2016.08.28 08:06
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      我ながら珍しく写真に写せるような料理作りました(ーωー)笑

      パプリカパウダーなんて中々使わないですよね~(´Д`;)
      味は、見た目チリペッパーと変わらないくらい真っ赤なんですけど全く辛味はなく、しょっぱいわけでもなく、本当に風味付けって感じです。(^o^;)
      サラダにパパッとかけると、おしゃれっぽくはなります…笑

      そうそう、たくさん食べなきゃいいんですよね!
      でも、いちいち作るの面倒で、多めに作って同じ料理が続くってのが基本なのでちょっと不安です…(^_^;)
      2016.08.30 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • パプリカから作る万能調味料「マッサ」とは?

    ? パプリカを漬ける時間は少しかかりますが、これだけで万能調味料ができてしまうの ... ッサ」を作ろう!!】 早速マッサを作ってみましょう!用意するものは、粗塩・パプリカ・酢・オリー ... と塩さえあれば出来て、しかも材料をみじん切りにしたりと手間のかかる作業がないので、忙しい方にはお勧めの調味料なのです。しかもパプリカの旨みがギュッと詰まって ... パプリカから作る万能調味料「マッサ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.9kg

日記
573
ライバル
14
被ライバル
15