88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.8kg 55kg 12% (あと15.8kg) 160cm 70.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 37% 24% 160cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • ゆき

    6時起床。最近娘の寝付きが悪く寝かし付けが長期戦になったせいか、気付くと日付が変わる直前!またちゃんと運動出来なかった!という流れがお決まりになりつつあります。慌てて起きて気休め程度の運動をして、片付けを済ませ、お風呂に入る…布団に入る時間は2時半くらい。不規則極まりないですね(-。-;
    減ってきたと思われた体重もまた増加、維持。今日は少しストンと落ちた感じはありましたが、明日はどうだろう?

    しばらく続けてきた8時間ダイエット、昨日から止めにしました。効果があまり見られなかったというのもありますが、娘と一緒の食事に当てはめようとすると難しいこと、1日の摂取カロリーが極端に少なくなってしまうことが問題かなぁと。もともと朝8時に朝食をとり、夕方6時前には夕食を終えてそれ以降は食事しないという生活だったのでそこまで変化はないかとは思いますが。また、朝しっかり、昼普通、夜少なめの食事で体調を整えながらダイエットしていきます。さっそく昨日ちゃんとご飯を食べたおかげか、久々にちゃんとしたお通じがありました。良い兆候ですね♪(´ε` )食事量が増えて少し体重が増加しても気にしないようにしなきゃ…!


    と、26日更新ですが、25日にここまで書いて力尽きました´д` ;

    今日の運動
    ◯下半身筋トレ 15分
    ◯腹筋 100回
    ◯踏み台昇降 50分
    歩数計…1900

    あすけん 72点

    ・朝 もち麦ご飯、シチュー、くらげときゅうりの中華和え、切り干し大根、たらこ、カフェオレ
    …553kcal

    ・昼 ブランフレーク、牛乳、りんご
    …217kcal

    ・間食 アーモンド、ザバスプロテイン
    …204kcal

    ・夕食 もち麦ご飯、サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト)、ノンオイルドレッシング、まるごとオニオンスープ、トンテキ、納豆、サプリメント各種
    …604kcal
    夜食べ過ぎた…トンテキ食べる予定なかったのに…(T ^ T)

    カロリー合計:1578kcal16:08
    •  
    • コメント1件
    • めい めい そうですね、8時間ダイエットは小さいお子さんがいると難しいですよね。
      今までよく続けて来られました、尊敬です!
      2016.09.02 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... 、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されない ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18