何を減らせばいいのか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.8kg 58kg 58% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 160cm モデル

 » 
2016年08月27日

  • nori

    う~ん、ここ一週間ぐらい頑張って夜ご飯を減らしたりしていたが
    ここから、何を減らして行けばいいのか・・・悩むところだな~

    実際、昼なんて普通のおばちゃんが食べる量を遥かに超えているから
    これを減らせば済む話だが、唯一の楽しみを奪われてしまったら、
    何を楽しみに生きていればいいの分からなくなる!!

    そしておやつの、チーズとアーモンド達・・・これも控える事が出来ない!!

    う~ん・・・もうちょっと頑張って体重が下がらなくなったら、考えるべし!!

    結構、一日ぐらいドカ食いすると、するっと落ちたりするけど、今はまだドカ食い
    祭りじゃないからね!

    ドカ食いの祭り時期がきたら、受けて立とう!

    朝 ヨーグルト一個 豆乳コーヒー
    昼 ちっさいハンバーグ3個 鳥のささみフライ3個 コブサラダボールいっぱい!
    おやつ チーズ▲3個(これ食べ過ぎだわ)アーモンド
    夜 ヨーグルトで済ます予定

    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  はじめまして、青汁といいます。日記を拝見させていただきました、
      是非ライバルに追加させていただきたくて、コメントさせていただきます。

       ドカ食い祭りー( *´艸`)

       私もよくやってしまいます(*ノωノ)
      <お祭り>って響きが罪悪感を軽減させてくれるように感じてしまいます。
      私の中で、使いたいワードになりました☆
      ありがとうございます。

       ところで、ドカ食い祭りの回避方法は何かありますか?
      ちなみに私は、結構ドカ食い祭りに負けっぱなしデス(;^ω^)
      2016.08.27 17:27
    • nori nori > 青汁さん
      こんにちは~
      返信が遅くなりすみません。 まさに祭りの真っ最中で
      ここに顔を出せない状態にあります(>_<)

      何も、アドバイスとかは出来ませんが、(回避方法があれば私が知りたいです(^_^;))是非、情けない奴ですが、ライバルに加えて下さい~

      祭りを開催し始めたら、潔く食べて、その後頑張ろう~と
      気合を入れ直す毎日です^^

      ただ、今はまっているのは、炭酸水にアサイーベリーのお酢を入れて
      飲んでますよ~お酢が甘めなのでカロリーのない、炭酸水をいっぱいに
      して、結構満腹感もあります~

      でも、食べたい時は止まらないですよね~
      2016.08.29 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減ら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 宇都宮

    宇都宮 ふたりらしさで選べる2つの邸宅を一組貸切にして叶える贅沢ウエディング ... アーカンジェル迎賓館 宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10