無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.6kg 50kg 24% (あと10.6kg) 158cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年08月27日

  • みんちゃん

    あと2日で生理予定日ー!!
    なのに体重減ってる!!

    夕飯食べる量減らして、夜中お腹すいても我慢してますm(__)m
    この調子で50キロ代いきたい!

    一週間休館だったジムも再開して、昨日も仕事終わりに60分泳いできました☆

    そして今日は彼とひまわりを見に行ってきました!
    どうやら、台風の影響でひまわり弱ってるみたい(^◇^;)

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント6件
    • さまさ さまさ ジム再開嬉しいですね(*^^*) 2016.08.28 09:26
    • ri-ran ri-ran ひまわりキレイですね〜♡
      彼とのデートは、ダイエットの息抜きになりますね(*^^*)

      2016.08.28 14:00
    • ほのぼーの ほのぼーの 私もこの夏、ひまわり畑に行ったんですけど
      思っていた感じと違って
      テーマパークみたいな中にあるようで
      入場料が必要だったので、入らず(^_^;)
      来年、また別の場所でリベンジしたいです(笑)

      スイム60分、いい運動になりそうですね~
      2016.08.29 11:07
    • みんちゃん みんちゃん > さまささん
      はい、うれしくて張り切ってジム行ってきました(^^)/
      2016.08.29 15:44
    • みんちゃん みんちゃん > ri-ranさん
      しおれてないひまわりは綺麗でした(^_-)-☆
      いまのところ、次のデートまでに痩せるっていう気持ちでがんばってます!
      2016.08.29 15:45
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      わたしは牧場の中にあるひまわり畑に行きました。入場料高めなので、事前にチケットを安くオークションで手に入れました(;^_^A来年は行けるといいですね!
      2016.08.29 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27